フォト

« うちの家庭菜園。 | トップページ | 探査機はやぶさにおける…の動画。 »

自分の部屋のテレビ…。そして、「はやぶさ」帰還。

自分の部屋のテレビ…。そして、「はやぶさ」帰還。
ブラウン管でアナログ放送…。
文字が小さすぎて見えません。

今期、初めてちゃんとF1見たかも。いや、途中からだから、ちゃんとじゃぁないか…。

最近の放送はアナログで小さい画面のテレビに優しくないですねw


そうだ!
注目していた、「探査機はやぶさ」、帰って来ましたね!!
某動画サイトで、行程をまとめた動画を昨年末くらいに見てから、到着を祈っていました!

7年!

はたして、小惑星「イトカワ」の砂とか何かカプセルで採取できたのでしょうか??

凄いですねー。

続報に期待します。

リンク貼れたら、動画張ってみます。

« うちの家庭菜園。 | トップページ | 探査機はやぶさにおける…の動画。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/35246983

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の部屋のテレビ…。そして、「はやぶさ」帰還。:

« うちの家庭菜園。 | トップページ | 探査機はやぶさにおける…の動画。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪