フォト

« まだ日比谷。 | トップページ | 振り返って。パート2 »

ありがとうございました!

ありがとうございました!

怒涛の一ヶ月弱で、怒涛のナンバー数でしたが、とても充実した日々でした!

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

 

夜公演のみの、たった1度の公演でしたが、偶然のこの機会に、この公演に関われた事を幸せに思います。 

 

今回、劇場に入ってから「レベッカ」の歌い方を変更したので、自分の中では、初の体験でした。 

 

それは、何かと言うと、

「音量で負ける」 

ということ。

 

私、結構声量が大きい方で、普段から抑えるくらいが調度いいのですが、今回は、マイク音量のせいなのか、物理的に音量で負けたんです。(サビ前) 

 

土曜日のゲネと日曜夜をもし2回見られた方がいらしたら、大分違う歌い方したんですが、聞いている方はどうだったのでしょうか??

歌の返しが無いので、自分ではわからず仕舞いでした。

 

シアタークリエでソロを、生バンドで歌わせて頂けるなんて、本当に幸せでした。

これからも日々精進して頑張ります!!

 

今回、アンケート等ありませんでしたので、感想など頂けると嬉しいです

« まだ日比谷。 | トップページ | 振り返って。パート2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

A・B両チームのゲネと本番、4公演全てを観させていただきました。
ゲネの最中は、音響卓の近くで裏方をしていたので集中しては観られなかったんですが。
Bチーム、ゲネではまだまだまとまりがなくてギクシャクしている感じがあったんですが、本番は見違えるほど良くなっていましたね。
「レベッカ」鳥肌が立つほど素晴らしかったです。
プロとしての厳しさを肌で感じた出演者の方も多くいたと思える部分もありましたが、1ヶ月の稽古期間であれだけのことをやり遂げた自信は大きいものだったと思います。
裏方の成果をまとめ中。
何かの形でお届けできると良いのですが。
お疲れさまでした。

zumeさん、こんばんは。

裏方さんのお仕事(?)お疲れ様でした!
どこかから入手したいと思います。

どうもありがとうございます!!
生声まで聞こえてたら楽しいんですが。。。
今後も頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/35125722

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« まだ日比谷。 | トップページ | 振り返って。パート2 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪