フォト

« ありがとうございました! | トップページ | テーマ「お父さん」 »

振り返って。パート2

振り返って。パート2
打ち上げの写真です。
凄い人数ですよねf^_^;

ちょっと前の日記で書いている、「一人で爆笑したこと」の本当の曲名は、「レベッカ」でした。
公演が終わったので、曲名公開です。

今回、車で稽古場に通っていたので、毎回行き帰りは車の中で歌っていたのですが、毎回ニヤニヤしてました。

今回の公演では、私がステージングを考えた場面がありました。

「こじきたち」
「火がついたサイゴン」
「民衆の歌」
「レベッカ」
「シー・ラブズ・ミー(石井一彰ソロ曲)」
あと、少しだけ「マスカラ(B班)」

私の係は、制作だったのですが、ステージングもやらせて貰えて、とっても楽しかったです!

あと、自分のソロ曲のそれぞれへの思い。

「オールザットジャズ」は、以前コンサートでも歌った事がある曲なので、バックダンサーについて貰ったのですが、私はセンターで自由に踊らせて貰いました。
…いや、ほぼ踊ってないか…。
これは本当に歌っていて気持ちいい曲です。

「女は降伏しない」は、ステージングをみてから、方向性を変えた曲です。
ステージングは冴月里実。
最初はスカーレットを意識していたのですが、女性が1ラインになる事が分かり、現代のOLにしよう!と変更したのです。
初めて稽古場で衣装小道具付きで披露した時は、大爆笑を誘ってしまい、どうなることかと思いましたが、どうでしたか??

「レベッカ」は、昨日書いた通りです…。

作り上げることも好きだけど、やはり自分で演じることが大好きです。

ってゆーか、ミュージカル大好きです!

ミュージカルレビューって、いいですよね!

« ありがとうございました! | トップページ | テーマ「お父さん」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

「女は降伏しない」配られたMusical Numberには載ってませんね。
赤と白のブラウスでファイルを手に持った女性11名のナンバーがそうだったのかな?
OL風だとこのシーンしか思い浮かばないです。

zumeさん、こんにちは。

そうなんですよ。
色々とありまして、載らなかったんですよね。
正解です!メガネが私でした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/35129915

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って。パート2:

« ありがとうございました! | トップページ | テーマ「お父さん」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪