フォト

« ジブリで一番トトロが好き。 | トップページ | こんな時間に… »

東宝ジュニア2010年度前期さいごの日。そして、偶然の産物…。

東宝ジュニア2010年度前期さいごの日。そして、偶然の産物…。
午後、おだんごを結い直したら、ハートマークみたいになってたそうです。

子供達何人かに
「どーやってつくるの?」

と、聞かれたけど、

「…偶然…」


としか答えられなかった(笑)。

ハートマークに見えますか??


今日で東宝ジュニア前期ラストの授業。
みんな、日焼けして、顔が少し大人っぽく感じました。
「夏過ぎるとまた変わってるんだろうなぁ。」
と思いつつも、次私は、みんなにいつ会えるかわからないので、ちょっと切ない気分になったり…。
あ、「マイフェア」の稽古に入るので…。

ジュニアのサマースクールは手伝わせて頂く事になってるので、その時に会える子はまたその時を楽しみにしてまーす。

ダンスクラスとかで若干空きがまだあるみたいですが、もし受けたいお子様いらっしゃいましたら、東宝ジュニアのページから問い合わせてみて下さい。

東宝ジュニアの稽古場ブログのリンクを貼らせて頂きました。
たまに写ってます(笑)。


あと、この前触れた、ツイッターのリンク↓

http://twitter.com/macha_takeuchi

« ジブリで一番トトロが好き。 | トップページ | こんな時間に… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/35894769

この記事へのトラックバック一覧です: 東宝ジュニア2010年度前期さいごの日。そして、偶然の産物…。:

« ジブリで一番トトロが好き。 | トップページ | こんな時間に… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪