フォト

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

こんな時間に…

こんな時間に…
たべちゃった♪

長浜ラーメン ウマー

東宝ジュニア2010年度前期さいごの日。そして、偶然の産物…。

東宝ジュニア2010年度前期さいごの日。そして、偶然の産物…。
午後、おだんごを結い直したら、ハートマークみたいになってたそうです。

子供達何人かに
「どーやってつくるの?」

と、聞かれたけど、

「…偶然…」


としか答えられなかった(笑)。

ハートマークに見えますか??


今日で東宝ジュニア前期ラストの授業。
みんな、日焼けして、顔が少し大人っぽく感じました。
「夏過ぎるとまた変わってるんだろうなぁ。」
と思いつつも、次私は、みんなにいつ会えるかわからないので、ちょっと切ない気分になったり…。
あ、「マイフェア」の稽古に入るので…。

ジュニアのサマースクールは手伝わせて頂く事になってるので、その時に会える子はまたその時を楽しみにしてまーす。

ダンスクラスとかで若干空きがまだあるみたいですが、もし受けたいお子様いらっしゃいましたら、東宝ジュニアのページから問い合わせてみて下さい。

東宝ジュニアの稽古場ブログのリンクを貼らせて頂きました。
たまに写ってます(笑)。


あと、この前触れた、ツイッターのリンク↓

http://twitter.com/macha_takeuchi

ジブリで一番トトロが好き。

最近毎週ジブリ作品やってて嬉しいです♪

小学生の頃、ダビングしたのを繰り返し見て、台詞を全て覚え、一緒に喋りながら見る変な子供でした(笑)。

「ナウシカ」「トトロ」「ラピュタ」をハードリピートしていたのが懐かしい。

トトロに会いたーい。


あ、今更twitter始めました。
ブログに書かない馬鹿な事書く…かも?

ババガンプなう。

ババガンプなう。
ババガンプなう。
ババガンプなう。
さっきまで3人で映画「告白」見てきました。

面白かったー。

これからがっつり食べます!!

サッカー決勝。。。

個人的感想。

スペインが勝つかなと思って見ていた試合ですが、見ていたら、オランダ強かったなぁ。

点を取って優勝したのはスペインだけど、強いという印象を受けたのは、オランダの方でした。

なんだか、最後の点を取る前。
審判の誤審からの一連だったので、気持ち的には私は消化不良でした。

でも、両チーム、さすが決勝。上手いですねー。

ってか、オランダのFW陣、早過ぎ。
ロッペンとか、ボール持ってるはずなのに、DFをおいてきぼりにしてしまうっていう…。
ロッペンにファールした人が逆に飛ばされおいてかれるのとか…。
面白かったー。
ディフェンスをものともしないロッペン。

スペインおめでとうございます。
カップを天高く上げるシーンは、いつの大会もなぜかそれだけで感動します。

地上波の実況が、スペイン寄りな実況で気になったのは私だけ??

さぁ、3時間寝よう(笑)。

サッカー3位決定戦が、地上波で放送しないだなんて…。

ビックリしました。
でも、私の部屋はスカパーが見れるので、うっかり見てしまって寝れない罠。。。

6時半に仕度し始めなくちゃだから、延長しないでほしいなぁ…。

しかし、やはり4位内、上手いですねー。
面白い面白い!

あ、先週から、土日の東宝ジュニアアシスタント再開しています。
7月とサマースクールだけ。

夜中に一人で叫ぶ私。
書くのも遅い遅いw


もうご存知の方もいるかもしれませんが、「マイ・フェアレディ」再演に出演いたします。
詳しくは東宝ホームページか、後日詳しくこちらで情報告知しますので、少々お待ち下さい!

現在3-2
残り5分!
ドイツ1点リード!頑張れ〜!!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪