フォト

« 明日最終日。 | トップページ | 「宝塚BOYS」 »

東宝ジュニアサマースクール感想。

東宝ジュニア、サマースクール。


1クラス目。ドラマ(4歳〜小2)

「スイミー」の世界を体を使って想像しながら体験したんですが、何かになってみるというのは、とても面白いです。


2クラス目。初級ダンス(5歳〜小2)

とっても小さいのに、一生懸命覚えて踊ってくれて、とても驚いています。
普段のクラスで、集中力が切れてしまいがちな子も、今回とても頑張っていて、クラス始まる前から泣きそうでした。
自主的に何かやろうとするのは素晴らしい事ですね。


3クラス目。中級ダンス(小2〜小5)

このクラスも、いつものレッスンより皆集中している様子でした。
先生が途中で用意してた短くしてた曲を、1曲全部使うように延ばしたのからも凄さがわかります。
お姉さん4人組も引っ張ってくれていたように思います。


4クラス目。みんなでミュージカルを(歌)。小2〜小6
たった7日で曲を覚え。その内、振り付けは2日で覚え、素晴らしい集中力を発揮してくれました。
とっても可愛かった!


5クラス目。芝居(小4〜中3)
東宝ジュニアで初の山田和也さんのレッスン。
話慣れない言葉を話すのは、やはり大変な事。でも、次の日には、復習してきて、とても自然に話せているみんな。私も少し台詞等入らせていただいたのですが、本当に自然に入ってくるので、私が一番不自然だったかも…。
みんな凄いなぁ。


6クラス目。上級ダンス。(〜中3)

物凄く早い楽曲を踊ったんですが、本当に皆覚えるのが早いし、それぞれ能力差はありながらも、それぞれが頑張っていました。
かっこよかった。

総評。
皆の頑張りに、私は本当に感動したし、勉強になりました。
ありがとうございました。
皆1週間お疲れ様でした。
楽しかったー!

« 明日最終日。 | トップページ | 「宝塚BOYS」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/36231385

この記事へのトラックバック一覧です: 東宝ジュニアサマースクール感想。:

« 明日最終日。 | トップページ | 「宝塚BOYS」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪