フォト

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

バズに会った!!

バズに会った!!

今日は久々のオフで、ヴィーナスフォートでブラブラしてたら、LEGOのお店でバズに会いました

 

LEGOって、結構色々あるんだなぁ〜。 

 

 

お誕生日でした!

9月27日、私、28歳になりました!!

 

今年は特に、色々な方にお祝いメッセージなどを頂いて幸せな気分でした

 

そして、「マイ・フェアレディ」の稽古場でもお祝いして頂いちゃいました

ステキなお花とバースデーソングをいただきました。

お誕生日でした!

とっっても嬉しかったです

 

ありがとうございます!!!

 

28歳も日々精進して頑張ります

お誕生日でした!

写真は、共演者で同期の山中美奈ちゃんと♪

 

最近、雨の日が多いですね。

気温差で風邪など引かれていませんか??

私は、今年コストコで買った長靴が掃けるので、雨でも気分良く稽古に通えます

お誕生日でした!

明日も頑張ります

最近ツイッターばかりでブログ更新出来てない私を許してください…。

最近ツイッターばかりでブログ更新出来てない私を許してください…。
サンマルクカフェのチョコクロが好きな竹内です。
みなさんお元気ですか??

今日の稽古で、一通り自分の出るシーンは場所や動きをさらう事ができました。

前回とペアダンスのパートナーが代わったり、場所が違ったり、色々ありますが、再演なので、周りを見る余裕もでき、楽しくやっております(^-^)

最近、「メールに絵文字が少なくて怒ってるみたい」
って何人かに言われました。

今更どうすれば…。

なんとか絵文字を増やすよう、努力してます(^^;

明日もお稽古頑張りま〜す!!

稽古始まってまーす。

稽古始まってまーす。
15日に、「マイ・フェアレディ」稽古開始しました。
久々に会う方々。
初めて会う方々。
最初緊張しましたが、皆さんと一緒で楽しいです♪
チケットお問い合わせは、いつでもどうぞ〜。

そして、な・なんと!

パソコン買っちゃいました〜o(^-^)o
ツイッター見た方は知ってるかもですが…。

去年秋から、買いたいと言っていて、やっと!
いや〜。立ち上がり早いです。

だがしかし、まだ使いこなせない(>_<)

シカタナイヨネ〜

お久しぶりです!

お久しぶりです!

ご無沙汰しちゃってすみません

 

今日明日だけ、東宝ジュニアのアシスタントにカムバックしている竹内です。

 

レッスン中に、このTシャツ着てたら、「顔無いよ」って何人かに言われました。

多分後ろ向きなんだけどなぁ…。

 

怖いですか??

 

変なTシャツが相変わらず大好きです

 

 

明日は5クラス全てダンス。頑張りま〜す!!

 

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪