フォト

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

イライザ役600回記念!

10月30日昼公演で、大地真央さん、イライザ役600回記念日でした。

本当に凄い、素晴らしいことです!

色々なお祝いがありましたnotes

まず、楽屋から舞台に行く廊下に、こんなアーチが…。

イライザ役600回記念!

お花は、たくさんの人が造りましたhappy01
そして…。

イライザ役600回記念!

ファンクラブの方々からこんな素敵なケーキが!!

バラまで食べれるんだそうですheart04

 

イライザ役600回記念!

ジルタン・カーパシー役のコング桑田さん。。。

さりげない…。
毎回どういう髪型で出てくるかわからないカーパシーさん。
ご本人とっても楽しくて、素敵な方ですshine

博多座も、残り2日、3回公演になりました。
なんだかあっという間です。

急に寒くなりました!今日はすき焼き!

本日は風も強く、急に寒くなりました(*_*)

みなさん風邪などひかれていませんか??

2回公演の後、
大空さんのお誘いで、すき焼きたべて来ました!

急に寒くなりました!今日はすき焼き!

凄いの!
お肉がとろける〜。

急に寒くなりました!今日はすき焼き!

幸せ〜♪

何故か釜焼酎の「ひしゃく」頂きました(笑)。

急に寒くなりました!今日はすき焼き!

明日は1回!

博多座公演、折り返しました!

12回公演終わりました!
博多座残り9回です。

本当にいい劇場で、お客様もあたたかくて、とっても幸せな日々を送っています!

そして、博多は美味しいものだらけですね(>_<)

今日は昼公演のみだったので、ちょっと遠出して、鯛茶漬け食べました!

博多座公演、折り返しました!

お店の名前が
「まさ味」

博多座公演、折り返しました!

マサミ!

何という今後忘れないでしょうネーミング!!

博多座公演、折り返しました!

そして、本当に美味しかった〜。

日曜に、2回公演の後一人ラーメンしちゃいましたwww
290円!

博多座公演、折り返しました!

地元の人に人気らしいと聞いたんですが、美味しかった。
もう一度食べたいくらい。。。

今日、トランプをしました♪
なんか久々にやって、リフレッシュしました。
7ブリッジって、初めてやりましたが楽しかった!

明日は2回公演頑張ります!

そばかす〜 そしてラ〜メン♪

そばかす〜 そしてラ〜メン♪
2幕の「教会へ連れていけ」のナンバーで、そばかすな私。
博多座5日目。
7回公演が終わりました。

そばかす〜 そしてラ〜メン♪

金曜日は昼1回公演だったので、30分くらい歩いて、長浜ラーメン食べてきました。
実はその前日にもラーメン食べたんですが、あまり感動できなかったので、リベンジしに行ったんですw

共演者の森本麻祐子さんに教えて頂きました!

そばかす〜 そしてラ〜メン♪

濃いめ固めで頼んだんですが、あっさり味でした。おいしい・・・
スープの素も置いてあったので、私は足して食べるくらいが好きでした。

そばかす〜 そしてラ〜メン♪
400円?
関東じゃ無理だ。

替え玉…

行こうとしてやめときました…。
だって太れないじゃないか。。。

帰りに一人で温泉に行き、マッサージまでうけてきちゃいました♪
帰って爆睡(笑)

そして現在2時。
寝ま〜す。

博多座3日目。

博多座3日目。
今日は昼公演のみでした、なんだか、うちの楽屋、テンションが高かったですw
いきなり歌いだしたり、無駄に変な踊り踊ったり…。
なんだろうf^_^;

楽しかったw

改めて、博多座の入口から写真撮りました!

ちょうちんがいい感じですよね♪

 

夜は天神まで行き、お魚料理食べてきました!
美味しかった〜。

博多座3日目。

カウンターの中が、水槽になっていて、それを見てるだけでも楽しかったです。
福岡はイカが美味しいですねー。

博多座3日目。

さ、明日は2回公演!
頑張る〜(^O^)/

博多座2日目!

博多座2日目!
初の昼夜2回公演!

幕間が1時間半しかないので、あっという間に過ぎます。

写真は、カーテンコール行く前のうちの楽屋の4人。
(左上)今泉由香ちゃん・(右上)高橋千佳ちゃん・(左下)山中美奈ちゃん・(右下)竹内晶美

本当は5人なんですが、渡辺由紀ちゃんは楽屋にいなかったので…。

楽しい楽屋です♪


博多座のお客様、本当にあたたかいです。
ホントに楽しい!

日々精進して頑張ります!!!

明日は昼公演〜。

博多座、初日〜!

博多座、初日〜〓
博多のお客様、あったかいです!
とっても楽しい!!

 

そして、昨日が、辻奈緒子さんと高木裕和くんのお誕生日でした!
博多座、初日〜〓

昨日何人かでお誕生日を祝ってきました!
水炊きを食べました。
サプライズでケーキを用意して、お店のご協力で、急に暗くしてもらったりして、とっても楽しく、美味しいお食事でした♪
お肌の調子がいいかも…。

 

明日は2回公演、頑張ります(^O^)/

10月16日、博多座舞台稽古初日!

10月16日、博多座舞台稽古初日!

化粧前に、名前がはってあったのですが、右下にイライザがいるの、わかります??
とっても可愛いらしいですshine

「マイ・フェアレディ」の化粧をすると皆に「まちゃだって、わかんない。」って言われますsweat01

そんなに違いますか?

違いますよねw

 

夜ご飯に「鉄なべ」屋さんに行きましたheart04
有名なお店らしく、色紙もたくさん!

手羽先とか餃子とかお魚とか明太子とか…
とっても美味しかったです!

10月16日、博多座舞台稽古初日!

元気百倍!!

明日は残りの場当たりと、ゲネプロ!

来たよ!福岡!!

午後、福岡に来まして、博多座の楽屋に入りました。

そして、これが、私の福岡滞在のウィークリーのお部屋!

来たよ!福岡!!


来たよ!福岡!!
広ーーーい!!きれーい!!

 

快適に過ごせそうです

 

 

そして、同じウィークリーの別の部屋の山中美奈ちゃんと、お買い物に出かけ、キャナルシティをブラブラ。

来たよ!福岡!!
いや〜。ワクワクします!

 

明日から舞台稽古!

ファイト!!

羽田空港なう

羽田空港なう

これから福岡に飛びます!

Samantha Thavasaのお店が搭乗口の目の前にあって、誘惑がすごい…。

羽田空港なう

スイーツおいしそう

 

 

全然関係ないけど、昨日オフに映画「十三人の刺客」を見てきました!

編集中

松方弘樹さんがずば抜けてかっこよかった!!

目で殺すとはこの事を言うんだ

 

昔の映画のリメイク作品。とっても面白かったです!

 

よし。

飛行機乗ります!

何人か関係者も同じ便で、ワクワクしてきた

東京での稽古場最終日!

稽古最終日でした!

早いなぁ…sweat01

 

今日は、真央さんにサプライズがありましたhappy01

 

「M3ラブリーのオケ合わせ始めま〜す」

出演者は定位置に

 

昔、宝塚時代、ちあきさんと出雲さんが初舞台のときにオケ合わせで「自宅から桶を持ってきなさい」と真顔で言われたそうで、本当に桶を持ってきてしまったそうです。

 

なので。

 

出演者プラススタッフ分の桶を用意してみんなで真央さんを囲んでみました

東京での稽古場最終日!

真央さんの

「OKshine

の声。

 

本当に楽しいカンパニーです

 

 

見れば見るほど名作なんだ!と再認識する、「マイ・フェアレディ」。

そして色々な発見がある作品です!

 

メンバーも最高なので、ますますお客様が入ってからの反応や進化が楽しみです

 

稽古終了後に4名で少しだけ食事してきたのですが、とっても美味しいお店でした♪

デザートの盛り合わせが素敵過ぎたので、記念にパチリ。

幸せでした

 
東京での稽古場最終日!
 

さ、荷造りだ!!

にゅ〜メガネ!!

にゅ〜メガネ!!

昨日オフだったので、旅公演に向けお買い物に横浜に行ったのですが、別なお買い物しちゃいました

 

今日稽古場でメガネしてたら好評だったので嬉しくてブログに載せちゃいます

 

横浜駅の五番街の方にある、「ALOOK(アルク)」で、11550円でした!

UV加工とかでグレード上げたのにこの価格!!

 

最高です

 

稽古場で…。

稽古場で…。
ペアルック発見!!

どなたでしょうか??
わかります??

ある稽古中の風景…。

ある稽古中の風景…。

だんだんなんだかジャケ写みたいになってたので撮らせてもらいましたp(^^)q

 

韓流のジャケにこんな感じありませんか?

 

左上:足立さん

右上:板垣さん

左下:高木さん

右下:辻さん

 

絵になる4名ですね〜

 

完全に板垣さんを奪い合う図みたいになってるw

バームクーヘン大好き!

バームクーヘン大好き!

大空さんから頂きました♪

なんか最近毎日お菓子食べてる気がする

痩せたいのに、美味しいものが沢山ある!!

 

パッケージも可愛いですよね〜。

またまた美奈ちゃんと

 

舞踏会のワルツ踊るのが楽しくて楽しくて…。

色々な場面で色々な小ネタがあったり、毎日新しい発見があります。

稽古場だけのネタもあったりしますが…。

コングさんの芝居が面白くて、笑わない様今から抗体(?)をつくってます。

 

明日も頑張ります

今日は駄菓子食べちゃった。

今日は駄菓子食べちゃった。

石井一孝さんより頂きました!

なんか、駄菓子っていいですよね♪

 

今日から上條さんが入られました。

やっぱりいい声

 

「教会へ連れていけ」のナンバーは、何度やっても楽しいです 

リフトは緊張するけど

 

明日も頑張りま〜す!

 

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪