フォト

« 急に寒くなりました!今日はすき焼き! | トップページ | 31日に、博多座公演終了しました。 »

イライザ役600回記念!

10月30日昼公演で、大地真央さん、イライザ役600回記念日でした。

本当に凄い、素晴らしいことです!

色々なお祝いがありましたnotes

まず、楽屋から舞台に行く廊下に、こんなアーチが…。

イライザ役600回記念!

お花は、たくさんの人が造りましたhappy01
そして…。

イライザ役600回記念!

ファンクラブの方々からこんな素敵なケーキが!!

バラまで食べれるんだそうですheart04

 

イライザ役600回記念!

ジルタン・カーパシー役のコング桑田さん。。。

さりげない…。
毎回どういう髪型で出てくるかわからないカーパシーさん。
ご本人とっても楽しくて、素敵な方ですshine

博多座も、残り2日、3回公演になりました。
なんだかあっという間です。

« 急に寒くなりました!今日はすき焼き! | トップページ | 31日に、博多座公演終了しました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/37449929

この記事へのトラックバック一覧です: イライザ役600回記念!:

« 急に寒くなりました!今日はすき焼き! | トップページ | 31日に、博多座公演終了しました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪