フォト

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

本日は川越市民会館での公演。え?中日(なかび)だったの?

本日は川越市民会館での公演。え?中日(なかび)だったの?

島田歌穂さんと女性コーラス(横関咲栄ちゃん・私・谷えりかさん)です♪

 

ミュージカル「蝶々さん」全9回公演ということで、中日だったみたいです。

 

本当に素敵なカンパニーで、ほんわかしていて楽しいです

作品はホンワカとはいきませんが…。

 

観に来た方から、

「コーラスって録音??」

と聞かれました。
全部、舞台上にいなくても、袖で生で歌ってますよー
 

ツイッターで見た方もいるかもですが、谷えりかさんのカツラを借りました。
本日は川越市民会館での公演。え?中日(なかび)だったの?

「なにみてやがんでぇ!!」
はい。小僧のできあがりでした。
この瞬間に、楽屋は笑いの渦に巻き込まれました。
本当にありがとうございました。
すっぴんなのが何とも言えず…ね。

本日は川越市民会館での公演だったんですが、町並みがなんだかとっても素敵でした。

いや、通り過ぎただけですけどね

明日は狭山〜

シアタークリエ「八犬伝」見てきました。

シアタークリエ「八犬伝」見てきました。

今日はオフ

 

シアタークリエの「八犬伝」見てきました。

大和田美帆ちゃん、とてもかわいらしくて、自然で見ていてニヤニヤしちゃいました

相変わらず美人だなぁ〜。

羽場さんの存在感素敵です。

お芝居見ると、つい自分ならどう表現するかなぁ。とか、このふせんはどこに繋がるのかな。とか、変に考えながら見てしまう自分ガイル…。

病気?

 

知り合いも見に来ていて、久々に会ってなんだか癒されました

 

明日もオフだけど、そろそろ花粉が怖いから、病院に行かなきゃだな。うん。

 

所沢来たら飛行機がぁ!

所沢来たら飛行機がぁ!

こんにちは。

 

本日と明日は、所沢ミューズで、労音会員様限定公演です。

 

駅に着いたら飛行機がありました!

雪の中にある飛行機。

ちょっとテンション上がりました

 

今朝、道路は雪がだいぶ無くなっていて、ちょっと安心しました!

明日はお天気良くないのかなぁ。

 

 

初日!

初日!

本日、ミュージカル「蝶々さん」初日です

 

今日、路面凍結していて驚きました

洗濯物干す手が冷た過ぎて、手袋して干しちゃうくらい

 

八潮メセナホール、1回公演頑張ります

2月とつにゅー!

2月とつにゅー!

※写真編集中…。

 

みなさん、お元気ですかにゃ?

 

久しぶり過ぎて何を書いたらいいかわからにゃいので、ニーノが任されたのにゃ

 

ニーノはぴよぴよ園長の家ネコにゃ。

 

 

…。。。

 

 

はい。

ごめんなさい

 

先日、また癒されに行って来ました。かわゆい

2月とつにゅー!

だがしかし、この家ネコは本当に人見知りさん。

新人が入って、3匹になったんだけど、誰もよってきてくれない

まぁ、私もほとんど行かないし、動物飼ったこと無いからしょうがないかもしれないけどね

 

 

「蝶々さん」通し稽古が始まっています。

もうすぐ本番ですねー。

前回とかなり変更され、もはや新作のような感じで稽古しております。

 

初めて女性コーラス3人で写真撮った

私だけ、まんまる

2月とつにゅー!

 

先日、アカデミー賞ノミネート作の「ソーシャル・ネットワーク」見てきました。

うーん。

友人と裁判はしたくないなぁ。。

どこまで実話なのかは微妙ですが、とても興味深いストーリーでした。

 

 

え?

話にオチが無いって?

 

ごめんなさい。無理ッス

 

マキシマム ザ ホルモン の新曲?

亮くんのコメントがw

最初分かんなかったよw

今日どうなってるのかな〜?

 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪