フォト

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

スタバ。そして稽古開始?

スタバ。そして稽古開始?

今日は「風共」稽古初日でした。

って言っても採寸とかつら合わせと台詞チェックだけでしたが。

 

待ち時間にスタバ行ったら、フラペチーノ頼んでたのに、「お試しに本日からの新商品なのでどうぞ」と小さいカップも頂きました。

豆乳ソイフラペチーノ?かな?ストロベリーも入ってました。

まろやかで美味しかったです!

 

明日から本格的に始まります。

初めてお会いする方も、以前から知っている方も、これから楽しみです

箱根のサクラ

箱根のサクラ
本日、箱根にドライブ行ってきました。

車運転するの大好きなんで、たまにフラフラと箱根に行きますw

まだ桜が結構咲いてました。
晴天ではなかったので、肌寒かったですが。

明日から「風と共に去りぬ」稽古開始です。
頑張ります!

3Dのアニメーション映画見た。

3Dのアニメーション映画見た。
お久しぶりです。

新年度も始まって2週間以上経ちましたね。
毎年この時期に東宝ジュニアに関わっていて思うのですが、子供達の成長に驚きます。


今日、というか、さっき、「攻殻機動隊3D」見てきました。
このシリーズ、昔から大好きなんですが、これは3Dにしてとてもイイって思いました!

見たことある内容だったから、余計面白い所もあったり。
忘れている箇所もあったり。
電脳擬似体験みたいな感じですか?
新作やらないカナ〜??

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪