フォト

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

新幹線なう。

新幹線なう。

これから大阪へ〜

 

駅弁は鯛飯を購入しました

 

梅田芸術劇場2回目です。

大阪楽しみだなぁ。

 

 

劇場入り前日だというのに、昨日ラーメン行っちゃいました

だって、NAGAHAMAラーメン美味しいんだもん

今日は、全幕止め通しのお稽古です。

今日は、全幕止め通しのお稽古です。

昨日、森光子さんから、出演者にお弁当を頂きました。

 

おこわ美味しかったです(^-^)

 

 

昨日は2幕だけの稽古でした。

あ、1幕の「アトランタ炎上」のシーンもありましたが

 

やっとほぼ実寸での距離感にも慣れ、着替えのイメージトレーニングも固まって来ました。

舞台に行って変更になることもあるかもですが。。。

 

 

そして帰宅してから、ディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」を見ました。

いやー。

ミュージカルですね!

 

ほんわかした気分になりました

 

気分転換に映画とか見るの大好きです。

その時の作品の資料をあさる日もありますが。

 

気分転換は大事ですよね

 

さ、今日も頑張るぞ〜!!

初めて1日の内に1幕の全ての場面をやりました。

初めて1日の内に1幕の全ての場面をやりました。

あと1週間で大阪入りです。

早いなぁ

 

郁ちゃんと2ショット

米倉さんからの、さし入れmgmg

 

 

今日、初めて1幕全場面をやりました。

各場面2回。(3回とかも)

 

怒涛の1幕なので、本日の湿度も合わさり、汗が…。

男性は特に大変だぁ。

 

 

明日は2幕全部と、アクションシーンをもう一度です。

明日もふぁい

独り言?

2幕に入ると、スカーレットとレット・バトラーや主要人物の少数のシーンが多いので、私は見ている時間が長いのですが、
本当に色々な人物の思いがあって、
発言があって、
毎回違う人物を追いかけて「自分がこの立場ならどう思うかな?」と、考えながら見てしまいます。


今日は何回もメラニーさんの強さに「凄い」と思ったなぁ。

私も心の強い女性でありたい。

本日は子役さんの出るシーンもありました。

本日は子役さんの出るシーンもありました。

ちょっと早く稽古場付近に行った私は、お昼ご飯を食べに、サンマルクカフェに

 

サンマルクカフェ大好きです!

 

 

そして、今日から子役さんのシーンもお稽古がありました。

東宝ジュニアから須見みちるちゃんと田邊遥子ちゃんの2人(Wキャスト)が出演するので、凄く楽しみで、ちょっとドキドキしながら見ました。

2人共、とっても堂々としていて、素晴らしいお芝居をしていました。

偉いなぁ。

6才の2人ですが、私より上手かも

 

益々楽しみになりました!


※追記:田邊瑶子ちゃんの名字を間違えて入力していました。大変失礼いたしました。

 

本日、衣装合わせでした!

本日、衣装合わせでした!

「風共」で着る衣装が決定しました。

1幕の着替える数がすごく多い!

色々な衣装が着れて、何だか楽しい衣装合わせでした。

 

皆さん細いなぁ…。

 

衣装合わせの前に、やることがなくて、稽古場の外に集まっちゃった4人です。

 

森口彩乃・私・青山郁代・鈴木 奈苗(敬称略)

 

アンサンブル、とても仲良しです

 

 

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪