フォト

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

今日は火曜日?

今日は火曜日?

いえ〜い

 

クリスピードーナツのにこちゃんバージョンを昨日頂きました。 

めっちゃカワイイ。

癒されました

 

電車の揺れって、なんであんなに気持ちいい眠さを誘うんでしょう?

昨日帰りの電車爆睡してしまいました

 

あら。

今日は電車遅れてる

なんでアナウンス無いの?

 

今日は2回公演。

毎日沢山のお客様がいらしてて、嬉しい限りです。

ありがとうございます

頑張ります。

 

あぁ。携帯機種変更したいなぁ。

スマートフォンって私に必要かなぁ?

家にパソコンあるし、普通のでもいいんだけどなぁ。。。

1ヶ月くらい決まらないんですよ。

う〜ん。。。

 

 

 

帝劇初日、無事終えました。号外ってすごーい。

帝劇初日、無事終えました。号外ってすごーい。

読売新聞の号外が出たそうで、終演時には頂きましたので、なんという早さ!

 

本日ご来場頂きました皆様、寝ずに作業していたスタッフの皆様、関係者皆様、本当にありがとうございました。

 

大阪との変更点もあり、また新たな気持ちで楽しみたいと思います。

 

 

開演前に楽屋メンバーの2人が写真撮ってたので、無理矢理入ってみた。

 


もっと増えた。

なんかプリクラみたいw

楽しくやってます。

 

 

明日は2回公演。

 

 

昨日大阪、千秋楽でした!

昨日大阪、千秋楽でした!

写真はようこちゃん

そしてそれを見守る鈴木奈苗ちゃん後藤藍ちゃん大澤恵ちゃん。。。

藍ちゃんのバランスディスクでかかしのポーズ

素晴らしいバランス感覚と可愛さ

 

いいですね〜。

 

 

なんだかあっという間の大阪公演でした。

まだ東京で33公演あるそうなので、つかの間の休息です。

スタッフの皆様は本日も仕込みをしているみたいですので、本当に本当にお疲れ様です。

沢山の方々の支えで舞台に立てています。

本当にありがとうございます

 

 

現在は箱根の温泉でまったりしてまーす

 

 

大阪のモーニングはパンとゆで卵とコーヒー。

大阪のモーニングはパンとゆで卵とコーヒー。

本日は朝一番に恵ちゃん・奈苗ちゃんと喫茶店でモーニングを食べ、なんだか地元の味を味わった気分になって一日が始まりました。

 

そして楽屋で、初日に敦士さんに頂いたお煎餅も食べてしまいました。

朝から食べすぎ??

写真は相馬亜古ちゃんと

 

うちの母が見に来たんですが、初めて私の出演したシーンを1回で全て把握出来たみたいです。
うちの母は、いつも舞台上にいる私を見逃します。
まぁ、しょうがないんですけど、初めて合ってたので、なんだか少し嬉しかったです。
良かった良かった

母は米倉スカーレットを絶賛して帰りました

 

大阪もあと2日・3公演。

明日も頑張ります

梅田芸術劇場もあと3日です。

梅田芸術劇場もあと3日です。

今日は1回公演だったので、終演後に街をプラプラ

三番街の水槽にちょっと癒されてきました。

そういえば昔、熱帯魚飼ってたなぁ。。。

 

2幕幕開き前、5分以上前にスタンバイしていたら、紫吹さんに、「みんな せつこ?」って言われました。

せっかちな子

 

うーん。

 

私はそうかもですね

 

同じ楽屋の松村さんと、いつもスタンバイのタイミングが被り、2人とも10分前には袖にいたい組だということが発覚しました。

「15分前に楽屋にいるとなんか焦るよね。」

って、いつもの様に同じ会話がwww

 

心配症な2人です。

 

今日も、あと「3日しかないから荷物をまとめ始めた」と話していたら、松村さんだけが同意見でした。

みんなに早過ぎと言われてます。はい。

 

 

明日は2回公演。

明日も激動の世界に浸って来ます

大阪梅田はお店がいっぱい。

大阪梅田はお店がいっぱい。
梅田芸術劇場付近の信号。
歩行者向けみたいなんですが、なんか間違えちゃったのかなぁ??
ちょっと驚きました。

大阪駅付近や梅田芸術劇場付近に、お店が増えたみたいで、食べる場所も買物も充実してる事がうらやましく思う今日この頃。

買い物したい衝動を抑えていますf^_^;

カンパニーが、本当に居やすくて、楽しい毎日を送っています。
舞台に立てている事に感謝しながら。

明日は2回公演。
そろそろ後半戦に入ります。
毎回、新鮮に。
頑張ります!!

大阪梅田はお店がいっぱい。

大阪、怒涛の舞台稽古終わりました!

大阪、怒涛の舞台稽古終わりました!

6月2日は、鈴木奈苗ちゃんのお誕生日でした!

おめでと〜

 

楽屋でもお祝いをして、帰宅時に女性5人くらいで夕飯一緒に食べに行き、2回お祝いしてきました

ご飯美味しかったし、楽しかった

 

 

3日間、舞台での稽古・ゲネが終了しました。

最初は、場面ごとに道具や照明などと合わせて、何度か同じ場面から次への繋がりをやっていく2日間があり、6月2日の夜には、ゲネという、本番通りに全場面繋げていくという、怒涛な3日間でした。

 

いや、舞台稽古としては、いつも通りといえばいつも通りですかね。

 

1幕は、本当に着替えが早いので、ゲネはドキドキでした…。

この早さは慣れる日は無いかもですね。

頑張ります。

 

 

ありゃりゃ。

2時なの?

 

明日、っていうか、今日、

初日頑張ります!!

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪