フォト

« 大阪梅田はお店がいっぱい。 | トップページ | 大阪のモーニングはパンとゆで卵とコーヒー。 »

梅田芸術劇場もあと3日です。

梅田芸術劇場もあと3日です。

今日は1回公演だったので、終演後に街をプラプラ

三番街の水槽にちょっと癒されてきました。

そういえば昔、熱帯魚飼ってたなぁ。。。

 

2幕幕開き前、5分以上前にスタンバイしていたら、紫吹さんに、「みんな せつこ?」って言われました。

せっかちな子

 

うーん。

 

私はそうかもですね

 

同じ楽屋の松村さんと、いつもスタンバイのタイミングが被り、2人とも10分前には袖にいたい組だということが発覚しました。

「15分前に楽屋にいるとなんか焦るよね。」

って、いつもの様に同じ会話がwww

 

心配症な2人です。

 

今日も、あと「3日しかないから荷物をまとめ始めた」と話していたら、松村さんだけが同意見でした。

みんなに早過ぎと言われてます。はい。

 

 

明日は2回公演。

明日も激動の世界に浸って来ます

« 大阪梅田はお店がいっぱい。 | トップページ | 大阪のモーニングはパンとゆで卵とコーヒー。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/40334829

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田芸術劇場もあと3日です。:

« 大阪梅田はお店がいっぱい。 | トップページ | 大阪のモーニングはパンとゆで卵とコーヒー。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪