フォト

« 新幹線なう。 | トップページ | 大阪梅田はお店がいっぱい。 »

大阪、怒涛の舞台稽古終わりました!

大阪、怒涛の舞台稽古終わりました!

6月2日は、鈴木奈苗ちゃんのお誕生日でした!

おめでと〜

 

楽屋でもお祝いをして、帰宅時に女性5人くらいで夕飯一緒に食べに行き、2回お祝いしてきました

ご飯美味しかったし、楽しかった

 

 

3日間、舞台での稽古・ゲネが終了しました。

最初は、場面ごとに道具や照明などと合わせて、何度か同じ場面から次への繋がりをやっていく2日間があり、6月2日の夜には、ゲネという、本番通りに全場面繋げていくという、怒涛な3日間でした。

 

いや、舞台稽古としては、いつも通りといえばいつも通りですかね。

 

1幕は、本当に着替えが早いので、ゲネはドキドキでした…。

この早さは慣れる日は無いかもですね。

頑張ります。

 

 

ありゃりゃ。

2時なの?

 

明日、っていうか、今日、

初日頑張ります!!

« 新幹線なう。 | トップページ | 大阪梅田はお店がいっぱい。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/40240547

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、怒涛の舞台稽古終わりました!:

« 新幹線なう。 | トップページ | 大阪梅田はお店がいっぱい。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪