フォト

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

毎日同じ時間の電車に乗る。それは当たり前な事ですか?

毎日同じ時間の電車に乗る。それは当たり前な事ですか?

有楽町でよくこのバスを見ます。

なんだかテンション上がる

 

毎日、「ゆっくり行こう」と思っても、「早く出よう」と思っても、同じ時間の電車に乗ります。

これは普通ですか?

 

今日ちょっと不思議な気分になったんですよねー。

 

 

もうご存知の方もいらっしゃるかもですが、

先日アカデミー同期の折井理子が観劇に来てくれました。


 

楽屋の廊下にずーっとお名前が貼ってあるのが気になってたんですよ。

ノリノリで写ってくれた理子。

 

どうもありがとう

 

今日は昼公演後にとある場所で久々にガンガン踊った。

滝のように汗がでた。

ノースリーブにしたのを若干後悔したw

 

でも汗を流すのは気持ちいい。

今日は夜のストレッチを念入りにしなければ。。。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪