フォト

« スカイツリーは一瞬みて時を忘れるもの。 | トップページ | 竹内さん、チェック入りま〜す! »

「ポジ★スパ」テンション高い曲の振り付けでした。テンション迷子な竹内です。

「ポジ★スパ」テンション高い曲の振り付けでした。テンション迷子な竹内です。
「ポジ★スパ」テンション高い曲の振り付けでした。テンション迷子な竹内です。

昨日、帰宅前に、みんなでご飯食べてきました。

左から、福永(石川)祐司・斉藤綾香・坂本幸香・私・成平有子

 

フォルクスは物凄く久々でした。

土曜日オフな人も多いので、盛大に食べました 笑。

 

昨日はリズム曲の振り付けだったので、とても楽しくあっと言う間に時間が過ぎました。

ガンガン頭振って踊ってみたんですが、「一度落ち着いて合わせといて、それから弾けてねー」

と言われたので、私の事かしらと思いつつ、本番では更に弾けたいです。

一瞬ペアで踊るのが、幸香とになったので、メチャメチャ楽しいんですが、うちらが弾けて笑顔で踊ってると、周りは少し驚くらしいです。

ナゼ(?_?)

 

毎日楽しくやってます。

 

今日はバレエの代役〜

私はトウシューズ掃けないので、いるだけかもだけど。勉強になる。うん。

 

  

« スカイツリーは一瞬みて時を忘れるもの。 | トップページ | 竹内さん、チェック入りま〜す! »

日記」カテゴリの記事

コメント

「ポジティブなスパゲッティってさぞ美味しいんだろうなー。」と言ったら、すかさずすどかなさんに「スパイラルです。」と教育的指導がはいったゆいもーどです。

しかしなぜ、トゥシューズがはけないのでしょうか?
髭がじゃましてとか。

>ゆいもーどさん
もじゃもじゃ隊ではないので、おヒゲはないですよー。
トゥシューズのバレエクラスを受けたことがないからです。
返答マジメか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/42736022

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポジ★スパ」テンション高い曲の振り付けでした。テンション迷子な竹内です。 :

« スカイツリーは一瞬みて時を忘れるもの。 | トップページ | 竹内さん、チェック入りま〜す! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪