フォト

« 「ポジ★スパ」チラシ出来たって! | トップページ | スカイツリーは一瞬みて時を忘れるもの。 »

「ポジ★スパ」稽古がんばってます!

「ポジ★スパ」稽古がんばってます!

初日から連続6日間の稽古が過ぎました。

そして、今日やっと、本物のチラシを頂きました

 

写真は坂本幸香ちゃんと

今回唯一のタメ(同い年)です

 

前半の作品が徐々に出来上がって来て、今、全体の4分の1くらいが振り付けられた感じでしょうか。

明日はオフですが、ジュニアは練習があるので、私は覗きつつ、歌練やら自主練やらをしたいと思います。

 

いやー。

ダンスのレベル高いですよ。

マジで皆さんカッコイイですよ。

必死ですよwww

 

 

夜公演は、若干枚しか残席ありませんsweat01

昼公演は、まだ残席あるようですup

 

竹内頑張ってますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

« 「ポジ★スパ」チラシ出来たって! | トップページ | スカイツリーは一瞬みて時を忘れるもの。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/42628250

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポジ★スパ」稽古がんばってます!:

« 「ポジ★スパ」チラシ出来たって! | トップページ | スカイツリーは一瞬みて時を忘れるもの。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪