フォト

« 「ポジ★スパ」稽古がんばってます! | トップページ | 「ポジ★スパ」テンション高い曲の振り付けでした。テンション迷子な竹内です。 »

スカイツリーは一瞬みて時を忘れるもの。

スカイツリーは一瞬みて時を忘れるもの。

スカイツリーは、このくらいの距離になると、同時に空を見る事になるので、なんだか気持ちがいい。

 

現在の稽古場が2つあって、1つはスカイツリーに凄く近いんですよねー。

 

今日は歌練習もありました。

後は自主練で、今まで振り付けが付いたものを確認にして、皆で揃える作業もありました。

なんだか喘息ぎみに一瞬なって焦りましたf^_^;

多分、必死になりすぎて、呼吸が浅くなったんでしょうね…。

 

毎日の様に、斉藤・坂本・成平・竹内は稽古後に夕飯を食べて帰ります。

今回このメンバーがいて本当に竹内は助かってます。

年齢は少しバラけていますが、カンパニーに、意見を出し合える仲間がいることは大切だと思うので。

 

明日も頑張るぞ!

休みは無い!

でも明日は夕方からなので少し楽だ

« 「ポジ★スパ」稽古がんばってます! | トップページ | 「ポジ★スパ」テンション高い曲の振り付けでした。テンション迷子な竹内です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/42698736

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーは一瞬みて時を忘れるもの。:

« 「ポジ★スパ」稽古がんばってます! | トップページ | 「ポジ★スパ」テンション高い曲の振り付けでした。テンション迷子な竹内です。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪