フォト

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

CBGK(シブゲキ!!)入りしました。明日明後日本番です。

CBGK(シブゲキ!!)入りしました。明日明後日本番です。
渋谷109の左隣、ユニクロの建物内の6階にCBGK(シブゲキ!!)は、ありました。

さすが出来たてホカホカ。
とてもキレイな劇場です。

東宝ミュージカルアカデミー1期生一人なので、
「よくわかんない人がみたら座長みたいだよね。なんだあの人はと思うかも。」
と言われました。すいません。ホントに頑張ります。

今日はゲネ(最終舞台一部公開通し稽古?)がありました。
やはり劇場なので、空間が違いますね。

でも、やはりお客様の反応はとても分かりますので、面白かったら笑っていただけると、こちらも暖かい気持ちになれます。笑

明日、あさって、劇場で、お待ちしています!
昼は15時開演
夜は19時開演
です。

当日13時までならお問い合わせ下さい。
お待ちしてま〜す!!

サラダ盛り対決?

サラダ盛り対決?
今日は久々の1日オフ!

先日、帰りにいつものメンバーでフォルクスに。
サラダバーでサラダの盛り方がキレイにできた!と、
サラダ大好きな成平が必死に写真を撮る図。

個性出るよね。

でも、坂本か斉藤の方が上手いと思う。私。
あ、私は論外w


昨日衣装付き稽古場最終通しがあり、今日は5週間ぶりの1日オフ!
やっと美容院に来れた。

目の前には鏡に映る眠そうな顔。
いや、この絵は出せません。

衣装付き稽古場最終通しは、6期生の半数くらいの方々に見ていただきました。
稽古場なので近い近いw
まぁ、言わば身内なのでとてもノリが良く、楽しい通しでした。

劇場でどれだけパワーが出せるか、それが勝負です。

いよいよです!
頑張ります!!

私は、「いい日旅立ち」を歌わせていただきます。
いい日になりますように。

実は歌う時より、次の「恋に落ちて」のバックダンサーが楽しいのはナイショの話。


29日30日の昼(15時開演)の回が、まだチケットある様です、ぜひぜひ、渋谷109横の劇場、シブゲキ!に観にいらして下さい!
連絡、お待ちしております!!

1週間。

1週間。
1週間。
1週間ほど前の石井日菜ちゃんのバースデーでの写真です。
全員集合はこの1枚しかありません。

とうとう本番7日前です。
連日全通しやら半分通しやらやってきましたが、今日は抜き稽古(決まった曲ごと丁寧にやる)日です。
ここにきて喉の調子がイマイチで、音程が分からなくなるという、意味不明な事態になっていますが、今日温存して、しっかり治します!

「恋におちて」のバックダンサーをやっているのですが、それが楽しくて仕方ありません。
もちろん、大勢で踊る曲も凄く楽しいです。

楽しめる様になってきたのは、いいこと。かな?

さ、今日も頑張ろう!!

鍋パーティーしました。

鍋パーティーしました。
稽古後に女子5人で鍋パーティーしました♪

左奥から、私・般若愛実・菅原奈月・平田愛咲
撮影:青山郁代

実は珍しいメンバーですw

結構朝方までトークしてました。
凄い楽しい時間でした。

大体の振り付けは終わり、衣装もなんとなく決まり、通し稽古なども、ブロックごとの流れが分かって来ました。
ですが、
出演者が多いので、裏の通行が大変だということが、今日改めてわかり、せっかく慣れてきた動きですが、まだまだ沢山修正がありそうな事にも気づかされました。

明日は衣装早替え稽古。
頑張りまーす。

団こと葉すごいわ。

団こと葉すごいわ。
やっと、コーラスライン観てきた!

専門同期の団こと葉が出演しているということで、やっと見てきました!
先週までなら同じく同期の田中ポールも見れたのに、行けなくて残念。


こと葉シーラ、素晴らしかった!
改めて見てたら、シーラってアラサーだったんですね。
色々と、本当に色々と考えながら見ちゃいました。

コーラスラインかぁ。
いいなぁ。

私が大好きな作品で、そこに役として立っていること葉を見て、「凄い」という言葉が頭の中で響きわたっていました。アット ザ バレエで泣いたの初めてです。
終演後面会しましたが、「団こと葉すげーな」ばっかり言ってた気がする。

頑張らなきゃ。

坂田さんキャシーはやはり素敵でした。
彼女はスペシャルだ。

久々に劇団四季見たけど、やはり凄い人沢山いるなぁ。


さ、今日も稽古だ。
今日はいつもより手足が長くなる気がする。うん。

「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた!

「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた!

振付が全曲ついた!!練習あるのみ!!!!

今回の公演は3部構成になっていて、
1部が「Keep a good smile」(ダンス作品)
2部がポップスと懐メロな歌(とダンス)
3部がミュージカル曲でダンス

という構成になっていますが、やっと全貌が見えて来ました。

ここ何日間かは3部の曲中心に振り付け→3部の通し→振り変更・固め→通し→変更…
みたいな流れでやっています。

3部の賑やかな曲の振り付けは本当に面白い。
昨日も爆笑しながら帰りました。
下の写真は、着替えながら話していたら、爆笑された格好です。「ブルーマンみたいw」もう誰かのブログで出てるかw

2011110821190000

私もへんだけど、さちかも、成平もおかしいと思う!!

話を戻しますが、大勢出るものは、本当に楽しいので、自然と笑っています。いや、変な表情してますw

今日付いた踊りは、ヘアスプレーから「You Can't Stop The Beat」という曲。
楽しくて仕方ないんです。
が、息もメチャクチャ上がりますw
限界を超えたいw

「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた!

 

2部に昭和メドレーがあるんですが、今日自宅で曲を流していたら、兄に、「そんな古い曲やるの?生まれてないんじゃない?」って言われました。
確かに。
知ってはいるし、映像も見たことあったりしますが、リアルタイムではなかったかもです。

平成生まれも結構いるので、そんな私達がどのようにやるか、お楽しみに。

11月29日30日、ぜひ渋谷へ!
昼公演のチケットまだまだ受け付けております。

 

「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた!

そういえば、昨日、「宮崎駿が選んだ50冊の直筆推薦文展」というのを見てきました。

児童小説を紹介しているんですが、読んだことのある本もあったり、知らないものもあったり、なんだか懐かしい気分になりました。

「アリエッティ」のDVDブルーレイ発売記念で、ラフ画(?)も展示してあり、やはりそれは素晴らしかったです。アリエッティのイメージが髪型とか衣装とか、小部屋とか、決定前のものが展示されたりしていましたので、感動しました。

相鉄ギャラリーで無料でした。
癒されました。

怪しい人でごめんなさい。

怪しい人でごめんなさい。
電車のこの位置、手摺りが丁度良い指圧感を与えてくれるw

ごめんなさい。
怪しい人でごめんなさい。。。

身体がちょっと固まって来た気がするので、今日はちゃんとお風呂に浸かろう。

2週間以上休み無しで練習に出ている竹内ですが、3週目もオフが無い事が発覚。
うん。頑張る。

ってか、自分がちょこちょこ振りを間違えているのが(角度とか含め)気にくわない。ヤバイ。
テンパるな。私。

1ヶ月切りましたが、半分くらいの振り移しが終わりました。課題含めクリアにしなければ!

明日は午前中自主練で昼から夜まで振り付け&振り固め。
今までやった曲は全てやります。
ひ〜っ!

気合い入れて頑張ります!!!!


チケット引き渡し、もう少々お待ちください。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪