フォト

« 竹内さん、チェック入りま〜す! | トップページ | 「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた! »

怪しい人でごめんなさい。

怪しい人でごめんなさい。
電車のこの位置、手摺りが丁度良い指圧感を与えてくれるw

ごめんなさい。
怪しい人でごめんなさい。。。

身体がちょっと固まって来た気がするので、今日はちゃんとお風呂に浸かろう。

2週間以上休み無しで練習に出ている竹内ですが、3週目もオフが無い事が発覚。
うん。頑張る。

ってか、自分がちょこちょこ振りを間違えているのが(角度とか含め)気にくわない。ヤバイ。
テンパるな。私。

1ヶ月切りましたが、半分くらいの振り移しが終わりました。課題含めクリアにしなければ!

明日は午前中自主練で昼から夜まで振り付け&振り固め。
今までやった曲は全てやります。
ひ〜っ!

気合い入れて頑張ります!!!!


チケット引き渡し、もう少々お待ちください。

« 竹内さん、チェック入りま〜す! | トップページ | 「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/42819646

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい人でごめんなさい。:

« 竹内さん、チェック入りま〜す! | トップページ | 「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪