フォト

« 怪しい人でごめんなさい。 | トップページ | 団こと葉すごいわ。 »

「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた!

「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた!

振付が全曲ついた!!練習あるのみ!!!!

今回の公演は3部構成になっていて、
1部が「Keep a good smile」(ダンス作品)
2部がポップスと懐メロな歌(とダンス)
3部がミュージカル曲でダンス

という構成になっていますが、やっと全貌が見えて来ました。

ここ何日間かは3部の曲中心に振り付け→3部の通し→振り変更・固め→通し→変更…
みたいな流れでやっています。

3部の賑やかな曲の振り付けは本当に面白い。
昨日も爆笑しながら帰りました。
下の写真は、着替えながら話していたら、爆笑された格好です。「ブルーマンみたいw」もう誰かのブログで出てるかw

2011110821190000

私もへんだけど、さちかも、成平もおかしいと思う!!

話を戻しますが、大勢出るものは、本当に楽しいので、自然と笑っています。いや、変な表情してますw

今日付いた踊りは、ヘアスプレーから「You Can't Stop The Beat」という曲。
楽しくて仕方ないんです。
が、息もメチャクチャ上がりますw
限界を超えたいw

「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた!

 

2部に昭和メドレーがあるんですが、今日自宅で曲を流していたら、兄に、「そんな古い曲やるの?生まれてないんじゃない?」って言われました。
確かに。
知ってはいるし、映像も見たことあったりしますが、リアルタイムではなかったかもです。

平成生まれも結構いるので、そんな私達がどのようにやるか、お楽しみに。

11月29日30日、ぜひ渋谷へ!
昼公演のチケットまだまだ受け付けております。

 

「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた!

そういえば、昨日、「宮崎駿が選んだ50冊の直筆推薦文展」というのを見てきました。

児童小説を紹介しているんですが、読んだことのある本もあったり、知らないものもあったり、なんだか懐かしい気分になりました。

「アリエッティ」のDVDブルーレイ発売記念で、ラフ画(?)も展示してあり、やはりそれは素晴らしかったです。アリエッティのイメージが髪型とか衣装とか、小部屋とか、決定前のものが展示されたりしていましたので、感動しました。

相鉄ギャラリーで無料でした。
癒されました。

« 怪しい人でごめんなさい。 | トップページ | 団こと葉すごいわ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/42947418

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた!:

« 怪しい人でごめんなさい。 | トップページ | 団こと葉すごいわ。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪