フォト

« 「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた! | トップページ | 鍋パーティーしました。 »

団こと葉すごいわ。

団こと葉すごいわ。
やっと、コーラスライン観てきた!

専門同期の団こと葉が出演しているということで、やっと見てきました!
先週までなら同じく同期の田中ポールも見れたのに、行けなくて残念。


こと葉シーラ、素晴らしかった!
改めて見てたら、シーラってアラサーだったんですね。
色々と、本当に色々と考えながら見ちゃいました。

コーラスラインかぁ。
いいなぁ。

私が大好きな作品で、そこに役として立っていること葉を見て、「凄い」という言葉が頭の中で響きわたっていました。アット ザ バレエで泣いたの初めてです。
終演後面会しましたが、「団こと葉すげーな」ばっかり言ってた気がする。

頑張らなきゃ。

坂田さんキャシーはやはり素敵でした。
彼女はスペシャルだ。

久々に劇団四季見たけど、やはり凄い人沢山いるなぁ。


さ、今日も稽古だ。
今日はいつもより手足が長くなる気がする。うん。

« 「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた! | トップページ | 鍋パーティーしました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
マカロンですWW

実は私学芸会でもも次郎の冒険をやるんです(*≧m≦*)

団 こと葉ⓢは桃次郎の冒険でキジ役をしたんですよねup
私もキジがやりたいんです。

一番悩んでるのが、、つきましては「おこしにつけたきび団子、ひとつ私に下さいな」っというところです。。

ここのセリフは楽しく歌えばいいんでしょうか。
それとも楽しくフツーに読めばいいんでしょうか。

どぅやったらオーディション受かるのかアドバイスをくれますか??

どうしても団 こと葉ⓢが演じた役をやりたいんです。。
小学校最後の学芸会なんで・・・・。

私のブログにアドバイスをコメントにかいてください!!!
おねがいします。

アメーバブログ ゆあわーるどで検索すればでてくるので。。

がんばりたいとおもいます!!!

マカロンさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

アメーバブログ探せませんでしたので、ここでコメントさせていただきます。

本番では、そのシーンは歌うんでしょうか?それともセリフ?
どちらかわかっているなら、本番と同じがいいと思いますが、
どちらにしても、大きな声と、笑顔は大事だと思います。
楽しんでオーディションを受けてください!

頑張ってください(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/42955425

この記事へのトラックバック一覧です: 団こと葉すごいわ。:

« 「ポジ★スパ」取り合えず振り付けが付いた! | トップページ | 鍋パーティーしました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪