フォト

« 鍋パーティーしました。 | トップページ | サラダ盛り対決? »

1週間。

1週間。
1週間。
1週間ほど前の石井日菜ちゃんのバースデーでの写真です。
全員集合はこの1枚しかありません。

とうとう本番7日前です。
連日全通しやら半分通しやらやってきましたが、今日は抜き稽古(決まった曲ごと丁寧にやる)日です。
ここにきて喉の調子がイマイチで、音程が分からなくなるという、意味不明な事態になっていますが、今日温存して、しっかり治します!

「恋におちて」のバックダンサーをやっているのですが、それが楽しくて仕方ありません。
もちろん、大勢で踊る曲も凄く楽しいです。

楽しめる様になってきたのは、いいこと。かな?

さ、今日も頑張ろう!!

« 鍋パーティーしました。 | トップページ | サラダ盛り対決? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/43104623

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間。:

« 鍋パーティーしました。 | トップページ | サラダ盛り対決? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪