フォト

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

KINGの存在感が凄い。

KINGの存在感が凄い。

カップヌードルKING
買うのは諦めました
凄い大きさだ。
 
寒い日が続きますね。
インフルエンザ流行りだしたらしいので、お気をつけください。
私は予防摂取したから大丈夫!

辰年。

 
皆様、かなりかなり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします
 
…遅過ぎてごめんなさい。
 
 
元旦は、鎌倉の、鶴岡八幡宮に行って来ました。
毎年恒例で、毎年同じ写真撮ってる気がする^^;
 
土日で、東宝ジュニアも始まり、新しい一年がスタートしてます。
ジュニアの皆は、背が伸びた子も、精神的に成長してる子も。
本当に凄い。
私も頑張ります
 
先週「ミッション:インポッシブル  ゴーストプロトコル」見て来ました。
凄く面白かった( ´ ▽ ` )ノ
是非劇場で見るべきです。
曲もテンション上がるし、最高でした。
 
あと、最近「勇者ヨシヒコと魔王の城」のDVD見ているんですが、ジュニアの花菜ちゃんと響志くんが出演していてビックリしました。
面白いですよ。まだ途中ですが。
 
なんか書くこと沢山あるのにまとまらない。。
あ、31日に除夜の鐘つきに行ったんですが、焚き火がキャンプファイヤーみたいになってて、面白い写真が取れました。
どうですか?
なんか気にいってます。
 
携帯をiPhoneにしてから1ヶ月くらい経ちましたがまだ慣れません。
どうしたものか。。。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪