フォト

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

桜が舞ってます

新年度も始まり、皆さんいかがお過ごしですか?
桜をみると、つい花びらをキャッチしたくなる私です。

私は、10日から、鈴木裕美さんのワークショップを受けています。
7日間という、濃い時間を楽しんでいます。

アプリで投稿していたつもりが、1つも投稿されていない事に、少し動揺を隠せない今日の私です。
はたして、今度はうまくいくのか??

投稿してないみたいなので、改めて書かなきゃとも思ったのですが、時期も外れちゃった事ばかりなので簡単に…

東宝ジュニア、昨年度発表会お疲れ様でした。
みんな、とても本番に強くて、とても良い発表会になったと思います。
可愛かったし、かっこ良かったし、頼もしかったです。

東宝ミュージカルアカデミー、4月から名称も体制もかわりました。
お世話になりました。ありがとうございました。
卒業公演1日目見ました。ってか、受付でした。

春になる前に、「そうだ京都に行こう」と思って、短い京都大阪旅行もしました。
京都は行きたいところがありすぎて、またそのうちゆっくり行きたいです。

今日もワークショップ3日目、楽しんできますscissors

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪