フォト

« 桜が舞ってます | トップページ | 王様と私 »

金環日食とワンピース展

昨日は一大天文ショーがありましたねー。
神奈川は生憎の曇り。
ですが、金環日食になる時間にちょうど雲がどいて、雲間から見る事ができました!

1337655086517.jpg
写真ではうまく撮れませんでしたが、日食グラスが役に立つ事があって良かったです。

雲が切れる少しまえに、小学校から歓声が聞こえ、これは見れたな!と思ったら本当にすぐ後見れました。
初日の出と同じような感覚になりました(*^^*)


そして、先週になりますが、六本木ヒルズで開催中の、ワンピース展に行ってきました。
中は写真が撮れなかったので(←当たり前)カフェのワンピース的な食事がこちら!

1337655087682.jpg
バギーのムース、麦わらのギアセカンド、骨つき肉。

展示や、スクリーンでの映像はもちろん、尾田先生がカラー原稿を仕上げていく映像が、凄く印象に残りました。
私は新シーズンから読んでないので、また読みたくなりましたw
オススメです!
見てない方はネタバレかもですが^^;


1337655088152.jpg

« 桜が舞ってます | トップページ | 王様と私 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/45361406

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食とワンピース展:

« 桜が舞ってます | トップページ | 王様と私 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪