フォト

« 箱根小旅行♪ | トップページ | 2012年度東宝ジュニアサマースクール1週間目。 »

ぼくは王様&ピーターパン&丸福ボンバー

土日で3つの舞台を観て来ました。
全て東宝ジュニア関係の方が関わっていたり…

まずは、日生劇場でミュージカル人形劇、ぼくは王さまシリーズ「王さまはめいたんてい」を観ました。
1342944482451.jpg

お客様の層が小学校低学年または更に下のあたりの年代が多かったので、完全に母と思われながらの観劇。笑
東宝ジュニア講師の神崎由布子先生が演出振付だったのですが、とても楽しんで見る事ができました。 ワクワクしました。
個人的にツボだったのは、自由に動いてるニワトリでした。
アクターさん素晴らしい。

続いて、国際フォーラムCで、ピーターパンを観ました。
1342944483378.jpg
ビックリ。ダースベイダーが‼

なんだか得した気分になり、劇場へ。
こちらも年齢層が低く、またビックリ。
実はピーターパンはなにを隠そう私が小さい頃何度か観た作品。
今回は、東宝ジュニアの大野哲詩君がジョン役で、大東リッキー君がマイケル役で、更に、倉敷チボリ時代のお仲間、松岡雅祥君が出ている!

見るしかないでしょう。

哲詩君は特に、かなり何年も東宝ジュニアでの付き合いがあるので、不思議な気分で見ていました。
なんだか1日母のような気分でしたwww
ジュニア2人素晴らしく堂々としていて、なんだか感動しました。
残り公演も頑張ってください。
まーくんも久々に見ましたが、相変わらずのあの優しい雰囲気。
ジャグリング最後ナイフの刃先持ってましたがご愛嬌。
お疲れ様でした。

とても楽しい作品ですね。
やはり夢がある!
是非大人だけでも観ていただきたい。
1342944484035.jpg

そして、最後は、丸福ボンバーズ「A Piece Of Cake!」

1342944484474.jpg
東宝ジュニアで演技指導してくださったりしている、福島三郎さんの劇団旗揚げ公演。
APOCシアター、初めて行きましたが、迷子になるかと思いました^^;

とてもとてもお得な気分になりました!
この金額でこのキャパでこのメンバーで、なにこのクオリティの高さは!!
泣かされてしまいました。
めちゃ笑いました。
福島さん天才ですか?!
伏線が回収されていく気持ちよさ。
心動かされる最高の舞台でした。
是非に!とオススメしたいのですが、もう今回の公演は売り切れの様子。
次回12月予定らしいので、是非見に行ってください!
周りの方も、帰宅途中で「今まで見た芝居で一番良かった」と言ってました。
ぜひぜひ!


明日からは2週間東宝ジュニアサマースクールです。
私は朝から夕方まで全クラスいますので、参加される方は、よろしくお願いします。
2週目はまだ空いてるカリキュラムもあるかもです。
お子様の成長が凄くわかる1週間で、私も毎年楽しみにしています。
東宝ジュニアホームページから問い合わせてみてください。
2週間頑張ります!!

http://www.toho-jr.jp/summer/index.html
http://www.toho-jr.jp/blog/

« 箱根小旅行♪ | トップページ | 2012年度東宝ジュニアサマースクール1週間目。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/46420264

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくは王様&ピーターパン&丸福ボンバー:

« 箱根小旅行♪ | トップページ | 2012年度東宝ジュニアサマースクール1週間目。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪