フォト

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

特撮博物館行ってきたよ。

東京都現代美術館で開催されていた、庵野秀明さんの特撮博物館に行ってきました。

Image_5



まぁ、1時間くらいで回れるかなと思っていたらとんでもない、3時間弱かかりました。
しかも最後は早足^^;
Img_0448

特撮のミニチュアな街を歩けたり、特撮の美術倉庫を再現したコーナーがあったり、「巨神兵東京に現る」という映像や、制作過程が見れたり…とても楽しかったです。
実は特撮はあまり詳しくないですが、それでも楽しめました。
Photo_2

写真ではわかりづらいかもしれませんが、とても精巧にビルとか作られていまして、本当に職人技!!ってかんじで、驚きました(;゚Д゚)!

残り3日しかないときにいったからでしょうか、金曜日なのにすごく混んでいました。
Photo
行かれた方いますか?
残り一日ですが、もしまにあって行かれるようでしたら、時間に余裕をもって行かれることをおすすめします。

 

三十路になりました。

皆さん、お久しぶりです。
9月27日で30歳になりました!

https://mail-attachment.googleusercontent.com/attachment/?ui=2&ik=701539bcea&view=att&th=13a21608986751cd&attid=0.1&disp=inline&safe=1&zw&saduie=AG9B_P99vvUTcPcBW_KkjKjI56VB&sadet=1349179783304&sads=jh3pW5bH5He173C7WMytvxE06Wk
え?!
まさか、こんなに精神的にもお子ちゃまが、30歳とは!
歳を重ねるのはあっという間ですね。
二十歳になった当時も「なんて子供なんだろう」と思ったのに、子供時代に思っていた30歳とはかなり違う感覚です。こんなもんなのかな。

フェイスブックなどでも沢山たくさんお祝いの言葉おいただき、とても幸せです。
充実した一年になりますように。


さて、ここで急ですが、以前出演させていただきました、
「屋根の上のヴァイオリン弾き」に出演させていただくことになりました。
ぜひ、見にいらしてください。
チケットなど詳しいご案内は、また後日。

三十路イエーーー d(^o^)b

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪