フォト

« 三十路になりました。 | トップページ | [ »

特撮博物館行ってきたよ。

東京都現代美術館で開催されていた、庵野秀明さんの特撮博物館に行ってきました。

Image_5



まぁ、1時間くらいで回れるかなと思っていたらとんでもない、3時間弱かかりました。
しかも最後は早足^^;
Img_0448

特撮のミニチュアな街を歩けたり、特撮の美術倉庫を再現したコーナーがあったり、「巨神兵東京に現る」という映像や、制作過程が見れたり…とても楽しかったです。
実は特撮はあまり詳しくないですが、それでも楽しめました。
Photo_2

写真ではわかりづらいかもしれませんが、とても精巧にビルとか作られていまして、本当に職人技!!ってかんじで、驚きました(;゚Д゚)!

残り3日しかないときにいったからでしょうか、金曜日なのにすごく混んでいました。
Photo
行かれた方いますか?
残り一日ですが、もしまにあって行かれるようでしたら、時間に余裕をもって行かれることをおすすめします。

 

« 三十路になりました。 | トップページ | [ »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美様 ご無沙汰です。

屋根をお願いできる時期になってきましたでしょうか?
役は変わるのかな?
レミのプリンシパルが生き残りが数えるほど、アンサンブルは
再演投網状態ですが、屋根も、花がないので、Wキャストで、
まちゃさん、まゆちゃん、学級委員長綾香嬢の3姉妹って
いうのは、ないですかね?
アンダーで稽古中でも実現したら見てみたい!!
綾香嬢と椎菜ちゃんのどっちが大人か?の区別の方が
むづかしいかな?

特撮みてきましたが、いつもわが社は情けない...やられてばかり!!
ところで、そこの叔父さん、ビリーさんに見えて笑える。

はちべえさん、お久しぶりです!
屋根は、もう少しだけお待ちください。
たぶん役とかは変更なしです。
でも大好きな作品なので、また関われて幸せです。

特撮面白かったです。
写真取れないところ(倉庫とか)ワクワクしましたねー。

そっか、またあの可愛い娘姿が見れるのか!
レベッカでよかったっけ?
マイフェアレディの競馬場の貴婦人も結構好き
なんだなぁ~、またみたいなぁ~。
東宝キッズが、一番住み心地がよいみたいだから、
はちべえがキッズになればよいか?
たまには遊んでもらいたいものです(*^.^*)
踏み潰されたりして、わが社みたいに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/47338370

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮博物館行ってきたよ。:

« 三十路になりました。 | トップページ | [ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪