フォト

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

まるまるボンボンみんな大好き〜

昨日、おとといのゲストボンバーは、春日井静奈さんと、なすびさんでした。

1357105236174.jpg

前回公演に出演されていたこのお二人、

静奈さんは、「なんてスタイル良くて、キレイな人なんだ。」と思い、
なすびさんは、「こんなに近くに本物がいる。」と思いました。
今回の稽古も、なすびさんは良くいらしてて、なすびさんがいると、場の空気が良くなる、とても素敵な方です。

丸福ボンバーズは、素敵な方々で個性的な方々だらけ。
こんなに素敵な方々と舞台に関われている私は、ラッキーガール♪ですね。

昨日、以前「寝坊な豆腐屋」でご一緒させていただいていた方が観に来てくださいました。
私というよりは、三郎さん繋がりでいらっしゃいましたが、勘三郎さんの本葬の日にお会いできたのは、なんだか手繰り寄せられたみたいで驚きました。
勘三郎さんの、頭の回転の良さは、天下一品。
アドリブで相手のセリフも引き出すし、毎回色々な違いや楽しさがある。
いや、本筋は全く変わらない。
あんな風に舞台に居たい。
なつかしの写真を頂きましたので、パワーにしたいと思います。

なんだか言いたいコトがわからなくなってきましたが…。

今回の公演、観に来ていただいたら、福島三郎さんの作品のファンになること間違い無しです。以前からご存知の方も、初めて舞台見る方も。

まだ年内3日間、5回公演があります。
ぜひ、遊びに来てください!


追記:なぜか写真が逆さまです。帰宅したら直します。ごめんなさいm(_ _)m

丸福ボンバーズ、Xmasプレゼント交換会でした。

終演後、マルボン、クリスマスプレゼント交換会が、ありました。
関係者みんなで、口ジャミに合わせてプレゼントを回しました。
すごく懐かしいし、すごく楽しかったです。

Photo_6
一人500円までなので、誰がどんなものを持ってくるかも楽しみの一つ。
入浴剤だったり…

Photo_2


蛤にゅうめんだったり…

Photo_3


豚ならぬ、パンダ貯金箱だったり…

Photo_4


文庫だったり。
イベント部長の石川誠也が、朗読でしめるが…

締まらないよねー

私は、なんと、コーヒー豆をいただきました!
本日焙煎したものだそうです。
幸せだ。
Photo_5



みなさんはどんなクリスマスでしたか?

明日も元気に丸ボン!頑張ります!
明日はほとんど席が満席だそうなので、当日券でるかわかりません。
問い合わせはメールでお願いします。

あさって以降のチケットはこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/40947/041/ 


メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
クリスマス、楽しんでますか?
私は、昼過ぎまで寝てました。笑

本日も丸ボンマルボン
公演は、19:30開演。
当日券は開演1時間前から発券されるようです。
ぜひ、遊びに来てください!

今日も元気にボンバーズ♪

おはよーございます(*^^*)
丸福ボンバーズ「うたかふぇ」3日目となりました。

毎日下のカフェでカフェラテかカフェモカを飲む私。
いつもこの、おさるさんが迎えてくれています。

今日はイブですね。
今日も元気に丸福ボンバーズ。
13時開演です。
ゲストは八木さん、権藤さん。
強力すぎて、ステージ上のメンバーが失笑してしまうかも?
肩の力を抜いてご覧いただけるお芝居です。いや、丸ボン式ミュージカルです。

今日も頑張ります(*^^*)
くどいですが、明日以降のご予約はこちら。
小田急千歳船橋駅APOCシアターにて。

丸福ボンバーズ「うたかふぇ」初日あきました。

Photo
無事に初日の舞台があきました。
乾杯後の若干酔っ払いですみません\(//∇//)

初日開演前に、近所の神社にお参りにいきました。
Photo_2
どうか無事に全工程終えられますように。

当日券出るみたいですので、ふらっとご来場ください。
ご連絡いただければお取り置きいたします。

下のカフェは開演1時間前からあいています。
美味しいコーヒーを飲んでお待ちください。
開場は、開演30分前です。

毎日カフェモカ飲んでます。
おすすめ。

頑張ります!!!

小屋入りしました。

Apoc

 

APOCシアター小屋入りしました。
当日券、出るかわかりませんので、お早めにお申し込み下さい。
みんなマスク♪
20121220



現在、男子は会場づくり、女子は雑用。

丸福ボンバーズまもなく!

さあ、1週間を切りました!
ひゃ〜!!
 
明日が初の通し稽古です。
自分の役割をしっかり、頑張ります(*^^*)
若いチームに混じってみた。
最年少組、とてもノリがいい♪ 私と7歳差とか…うふふ
左から私、橋爪渓ちゃん、石川誠也くん
 
ちょっと気持ちが暖かくなるお話。
ぜひ、みに来て下さい!
 
下記URLから直接お申し込みいただけます。
年末年始、劇場でおまちしてます。

稽古場に、炊き出しが来た!

稽古場に、炊き出しが来た!
丸福ボンバーズ、稽古が進んでいます。
今日は夕飯に、炊き出しがきました。
とてもシアワセになれました。
ミネストローネと、サンドイッチ♪

丸福ボンバーズって?

20121130

こんな感じ…?

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪