フォト

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

ヴァイオリン弾き、東京千秋楽。

ヴァイオリン弾き、東京千秋楽。

今日は東京公演千秋楽です。
いつもだけど、あっという間でした。
昨日は舞芸(専門)同期の坂本 えりかが来てくれました。
久々で懐かしいとともに、なんだか顔を見るだけでホッとしました。ありがとう。

1曲目が始まるとき、みんなで手を繋いで出て行くんですが、先頭から「お願いします」という声と共に手を繋いでいくんです。
別に決まりとかないんですが、その共有できる時間がたまらなく好きです。

本日も全力で。
頑張ります。

残り2日。

残り2日。


日比谷シャンテ前、数日前まで日が当たる場所だけ咲いていました。ちょっと面白くて写真撮ってました。自然は正直だ。
でも今は満開を越して、桜吹雪です。

とうとう、東京公演も残り2日3回。
今日の昼夜と、明日昼のみ。
日生劇場の空間を楽しみます。

屋根の上のヴァイオリン弾き東京公演残り3日

屋根の上のヴァイオリン弾き東京公演残り3日

残り3日だー!

顔の汚しをやってみたくて、やってみた。
やんちゃボウズ?

かわいいドーナツとか、誘惑に負けながら、東京あと4回。頑張ります。

今日は寒すぎて、ダウンジャケットを着て出ようと朝思ったくらいでした。思いとどまりましたが…

そして、私が関わった、カンパニーTシャツが、やっとできたぞー!!

1364346782885.jpg
嬉しいうれしい♪

桜満開。なすイベ完売。

桜満開。なすイベ完売。
昨日は昼公演1回だったので、軽くお花見してみた。

オフでしたよ〜。なすびさんエベレスト登るんだってイベント

19日はオフでした。
久々に丸福ボンバーズのメンバーと一緒に過ごしました。

昼はワークショップがありました。
早く着いたので、下のカフェでお昼ご飯。
久々にすいとん。美味しかったー!
晴れてるから、お花見したい気分になりますねー。
20130319



ダンスやら芝居のエチュードやら、あっという間でしたが、楽しく過ごしました。
そして、終了後はカフェで団欒。
なすびさんがエベレストに登るということで、壮行会の話などがありました。
私は出演できませんが、丸福ボンバーズのメンバーの短編の芝居も見れるそうなので、ぜひ見に行って、なすさんを応援してあげてください!
終わったあと、出演メンバーと飲めるかも?!
素晴らしいメンバーだし、あのなすびさんですから、生で見るだけで感動します。
あ、悪口じゃないです。
率直に最初あったときに私がなんだか感動したためです。

Photo


カフェOpen 17:00
イベントStart 17:30

チケット ¥1500➕1drink

出演

ボンバーズ

マルボンがお贈りする、
なすびを送り出すイベント!
お芝居?ライヴ?え、書道っ?!
何が起こるかは来てからのお楽しみ☆



チケットは私のメールか、直接APOCシアターにお問い合わせください。

※追記
チケットの枚数が残りわずかとなってきました!ご予約がまだの方は、お席の確保をお早めによろしくお願い致します。
【チケット予約】
お名前・フリガナ・枚数・連絡先電話番号を明記の上、下記アドレスまで↓
mfbombers@gmail.com

【お問い合わせ】
チケットの電話予約もできます↓
03-6321-7690 (APOCシアター)

東京公演、中日を過ぎました。折り返しです。早いなぁ。

「屋根の上のヴァイオリン弾き」
東京公演中日を過ぎました。

テヴィエストラップ、とても可愛くて、
もったいなくてケータイに付けられません。
どーしましょ。

Photo

なんだか、色々ありましたが、楽しくやっております。
こちらにお知らせを出していなかったようなので、今さら感がありますが、
モーテル役植本潤さんがケガのため、休演となり、現在は、照井裕隆さんがモーテルを演じられています。

東京は29日までですので、日々精進して参りたいと思います。

女子楽屋は、お菓子が沢山。
どーしましょ。
とても美味しいお菓子ばかりです。

ど…どーしたら…
食べ過ぎないように…


67055_421461857946996_1844289701_n     



ノートルダム・ド・パリ (若干ネタバレ?)

ノートルダム・ド・パリ
ついに!
見れたーーーー!!!!!!

舞台芸術学院時代に、DVDで見せてもらった作品。
やっと見れた!!

いやー身体能力高すぎる!!

写真はカーテンコール
静かなお客様が多くて、私一人うるさかったかも…
テンションの上がるアクロやダンス、パフォーマンスでした。

以下ネタバレ

読みたくない方ちゃんと戻れましたか?


実は、歌ばっかり印象に残っていたんですが、今回はもちろん映像ではないので、とにかく、後ろのパフォーマーの方々に驚かされました。
背の高いお姉さん、かっこよかった!!出てくるたびずっと追いかけて見ていました。
後ろの壁がクライミングのようになっていて、男性が登ったりしているんですが、それだけでビビリました。クライミング経験したことがあるので、バキバキの筋肉の男性方のアクロバティックな動きが凄い。
あと、鐘が途中3つ吊られて出てくるんですが、それにつかまってパフォーマンスしているのが怖くて怖くて、凄すぎました。
でも、ちょっとやってみたかったりも…いや、できないけど。

あーーーーーー。
もう一回見たかった!

明日は体が軽い気がする!
明日も2回公演頑張ります!!

「屋根の上のヴァイオリン弾き」初日です。

おはようございます。
あ、こんにちは。な時間ですよね。

今日はいよいよ、初日です。
約3年半ぶりの再演。嬉しい限り。

今回の市村さん鳳さんコンビも更に強力になってると感じております。
ぜひぜひ、見にきて下さい。
作中一度もでませんが、私はレベッカという名です。
早くお嫁にいきたいレベッカとして、楽しみたいと思います。

昨日は公開ゲネがありました。
一般の方も入ったりして、なんだか緊張感。
テクニカルな部分はスタッフさんが、頑張ってくださっているので、信頼して、今日初日、万全の体勢で頑張りたいと思っています。

昨日はお弁当が出ました。
オムライス♪

1362459596543.jpg

楽屋はわきあいあいと楽しく過ごしてます。
変なゲームが流行ってました。誰かが頭の上で手を叩くと、他の人も誰かとかぶらないように手を叩き始めます。
コレってシアターゲームかな?

さ、初日、頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

日生劇場、小屋入りしました!

日生劇場、小屋入りしました!
今日から舞台稽古。
とうとう始まりますよー。
劇場の入り口に、自分も顔写真入りで載るのは、なんだか嬉しい。


1362273378366.jpg


村井麻友美ちゃん、斉藤綾香と♪

昨日楽屋に入ったあと、お腹が空いたからと、3人でハンバーグを食べに。
混んでいたので縦に並んだ。
ぼっちです。

1362273384050.jpg

そんなこんなで、ヴァイオリン弾き、頑張ります!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪