フォト

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

ハロウィンだったらしいですね。

ハロウィンだったらしいですね。

10月も終わります。
服装が迷子です。
今日はオフだったので、丸福ボンバーズのお手伝いに行ってきました。
明日から、千歳船橋、APOCシアターで、10日間18公演ですって。
ハードだ。
是非、観に行ってみてください。
お子様連れでもいいかもですね。
ただし、75分くらいあるみたいなので、ちゃんと座っていられるくらいのお子様が対象になるみたいです。
今回は残念ながら私は参加しませんが、見るのを楽しみにしています。

さて、ピグマリオンも、あと2週間と近づいてまいりました。
前半はかなりお席が埋まっているようです。
後半は、まだ残席ある回もあるみたいですので、問い合わせてみてください。
衣装も頭も決まり、ワクワクしています。
前に書いていた、花売りという設定は早い段階でなくなりました(笑)
この2週間でも、どんどん変わっていく芝居に楽しみながら挑みたいです。
頑張りまーす!

ピグマリオンの稽古

先週木曜日あたりから、本読みを終え、荒立ちを進めている今日この頃です。
一度何も考えずひろい空間で立って全場面通したんですが、もうそのまま舞台に立てそうな役者陣の動き。
凄いなぁ。
深く深く掘り下げながら、絶対に伝わらないような設定も確認しながら、考えながらつくり上げていく過程に立ち会えて、楽しい日々を送っています。

毎日、中尾和彦さんにヨガを教えてもらいながらアップしてます。
ヨガの身体の温まり方はすごい。
そして、正式にワルツを習うのも初めて。
いい経験だ。
今日もダンス漬け。
頑張ります。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪