フォト

« 2013年11月 | トップページ | 2014年5月 »

初日終わりました。明日は千秋楽です

Photo
丸福ボンバーズ「TIME IS BOMBERS」ライブ公演、初日終えました!
いやー、楽しいっす。
丸ボン副座長の野崎数馬さんと♪

2日間しか本番がないので、あっという間に終わっちゃいます。

Photo_2
昨日の仕込み日のお昼休憩中、権藤さんの格好、楽屋も危ないらしいです。笑
とあるシーンで相方役なので、権藤さんとできて幸せです。
面白すぎるんですもん。

ありがたいことに、チケットは完売でございます。
明日は楽日です。
明日も頑張りつつ楽しみたいと思います。

丸福ボンバーズライブ公演、まもなく!

丸福ボンバーズ・ライブ公演「TAIME IS BOMBERS」まもなくです!
千歳船橋APOCシアターにて、
29日(火・祝)30日(水)14:00or18:00
チケットは3000円(ドリンク込み)

チケット残りすべての公演で一桁の様です。
お申し込みは今すぐどうぞ。
https://ticket.corich.jp/apply/54306/

けい先生の振り付けがあったり、
Photo

チームごとになんだか楽しく稽古していたり、
Photo_2

美人三姉妹がいたり、

Photo_3

歌もあったり、盛りだくさんの内容です。
Photo_4

ぜひぜひ、見にいらしてください!
楽しんで毎日過ごしております。はい。

稽古

48

丸福ボンバーズのライブ稽古、絶賛話し合い中。
チームごとに、こんな感じで話し合いがされ、試してみて、また話し合って…
みんなで作っていく過程も面白いです。

そろそろ花粉が、スギからヒノキにかわりそうですね。
ヒノキもアレルギーなので辛いっす

ピグマリオン今夜放送!

今夜、24時から、(7日(月)0時〜3時)
NHK BSプレミアムステージにて、10月に出演した、「ピグマリオン」の舞台が放送されます。
もし、よろしければ、見てやってください。
石原さとみさん、平岳大さん、小堺一機さんなどなど、豪華ですよー!

たいむ いず ぼんばーず に しゅつえん します

Photo

丸福ボンバーズ ショートスケッチLIVE
に出演します。

「ショートスケッチ?」

んん?イラストか何かを描くこと?

いえいえ、そうではありません。
普段あまり聞き慣れないワードであることかと思いますが、

ショートスケッチとは「短いお芝居」のこと。

些細な日常に、少しだけ刺激を加えたショートストーリー。

今回の公演は、毎週行なわれているマルボンワークショップの中で生まれた数々の物語、ボンバーたちが自ら考え練り上げた物語たちを、福島三郎の構成によって皆様へお届けするというもの!

コントのようでコントでない、それが「マルボン流ショートスケッチ」です。マルボンアーティストによる、歌や踊りを交えながら綴るマルボンエンターテイメントの真骨頂!

みなさま、どうぞお楽しみに!!

丸福ボンバーズpresents
ショートスケッチLIVE vol.1

「Time is bombers」

作・演出/丸福ボンバーズ
構成/福島三郎

【日時】
4月29日(祝)14:00 / 18:00
4月30日(水)14:00 / 18:00

【キャスト】
野崎数馬
八木さおり
権藤昌弘
宮澤美保
梅里アーツ
春日井静奈
神尾晋一郎
竹内晶美
石川誠也
藤沢実穂

【アーティスト】
曾我泰久(30日のみ)
ツチヤナナミ
橋爪渓

【チケット】 前売り/当日共 3000円(1ドリンク込み)

【チケット予約URL】
https://ticket.corich.jp/apply/54306/

※未就学児童の入場不可

お問い合わせ
mfbombers@gmail.com

と、いうわけで、「うたかふぇ」に参加した後、丸福ボンバーズのハリケーンボンバーになり、早数ヶ月。
初の団員としての参加でございます。
毎公演すこしづつ違うと思われる生のお芝居とかなんとかを、楽しみたいと思います。
ぜひ、遊びにいらしてください。

ちなみに、30日はだいぶ少なくなっているようです。
お早めにどうぞ。
私に直接メールでも承りますので、入力が面倒な方は、
日時、枚数などをメールにてお問い合わせください。
macha.musical@gmail.com

ほんとうにすみません。いつ稼働するんだこのブログ…

こんばんは。
新年度、スタートですね。
そんなわけで、私も気分を切り替えて、ブログ再開します。
ネタじゃないよ。
…たぶん…

まだ見に来てくださる方がいたりして、本当にありがたく、申し訳なく思います。
パスワード忘れたりとか、探すのめんどくさくてやってなかったなんて言えない。

ピグマリオンが、無事に幕を下ろし、丸福ボンバーズpuresentsちびっこボンバーズの公演があり、年を越し、東宝ジュニアの2013年度の発表会を終え、もう一度ちびっこボンバーズの公演があり、風邪をひき、現在に至る感じです。

明日には公演情報などあげますので、久々に覗いてやってください。

地元の学校の桜が綺麗すぎて、つい足を止めてしまったりするそんな陽気ですが、お花見は行かれましたか?
私はみんなでというのは今回難しそうなので、明日一人花見にでも行ってこようと思います。
Photo

« 2013年11月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪