フォト

« サッカーを、つい見てしまい寝不足な日々です。 | トップページ | あと3日です。同期飲みもしました。 »

お稽古、してま〜す♪



お稽古、してま〜す♪

八木さおりさん(真ん中)と若麻績葵衣ちゃん(左)と、私(右)と、
後ろは左から、林樹子ちゃん、権藤昌弘さん、演出助手松岡努さん、野崎数馬さん

現在、セリフ覚え稽古、必死です。
一字一句間違えずに読まないと、うちの劇団ではその場の最初からやり直しです。
恐怖です。
でも本公演は今回からの参加の演出助手まっつんさんは、優しいから勧めてくれます。
でも、甘えてはいけないのです。

がんばって覚えます!

お稽古、してま〜す♪
どんな格好でもセリフが出るように、みんな、色々な格好をして毎回かえながらセリフを交わします。
うろうろ、ぐるぐる、ごろごろ、ムキムキ?

お稽古、してま〜す♪

この二人(権さん、数馬さん)は、何故かコントをしているかの様に見えます。
この二人の安心感ったら、すごいです。
楽しいです。

メンバー紹介もしていきますねー。

本番は、7月4日〜7月15日まで。
ご予約はこちら。
http://ticket.corich.jp/apply/56133/015/

« サッカーを、つい見てしまい寝不足な日々です。 | トップページ | あと3日です。同期飲みもしました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/56546692

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古、してま〜す♪:

« サッカーを、つい見てしまい寝不足な日々です。 | トップページ | あと3日です。同期飲みもしました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪