フォト

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

丸福ボンバーズ第4回公演「NO SURPRISE,NO LIFE!」東京公演終了いたしました。

Photo
丸福ボンバーズ、座長の福島三郎さんを囲んで。

東京公演、全20ステージ終了いたしました。
「人生は驚きの連続です。」

本当に。

いろいろなことがあります。

 

楽しく参加させていただきました。
この台本を読んだ時に、もう、大好きな作品に出会えた!と思い、
今回参加できたことを、本当に嬉しく思います!

ミュージカル畑の私が、こんなにがっつり芝居に浸かれているのは、さぶさん(座長)のおかげでございます。
 

初めて、舞台の一言目のセリフを喋りました。
初めて、そのセリフでシルエットを照明でぬいていただきました。

この最初の場面の場当たりの時、本当に、震えました。
「うわーーーー。窓越しに照明でぬかれてるーーーーー」

初日も、幕開きから終わりまでずっと震えていました。
 

いろいろな尊敬する方々から、本当にたくさんありがたいお言葉をいただきました。

本読みの時は、「泣きすぎ」と言われましたが、本番までにはなんとか涙も収まるだろうと思いきや、毎日、泣くのをこらえながら、でも、涙が流れていました。
今も考えただけで泣けてしまいます。

Photo_2
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!!!

私の癒しのさおさんと写真撮ったら、副座長が写っていたのであります。
 

仙台公演は10月最終の土日の予定です。
パワーアップした、仙台バージョンに、乞うご期待!!

 
福島三郎さんの、千秋楽の日の団員リレーブログ。
ぜひ読んでいただきたいです。↓↓ 

投稿 by 丸福ボンバーズ.

アンケートはこちらでお願い致します。
https://docs.google.com/forms/d/1CTpS0SPk7ykowHNggOc2KtKeqqrn5PDHyYn64ZB2d3g/viewform?usp=send_form

1週間たちました。丸福ボンバーズ

1週間たちました。丸福ボンバーズ

チームピグマリオンの沙耶香&幸子も見に来てくれました!
大好きな二人に、ちゃんと芝居を見てもらうのは初めて。
感想聞くの緊張したけど、嬉しい言葉を聞けました。

他にもたくさんのかたから、たくさんの嬉しい感想をいただいて、毎日目がしょぼしょぼになりながら帰宅して倒れる生活。
目がしょぼしょぼになる理由は…ね。

本日も台風の迫る中、沢山のお客様に見ていただき、感謝感激です。
自分も無事帰宅できました。はい。

大好きな作品。
もう折り返しも過ぎてしまった。
精一杯頑張ります!
もっともっと成長したい。

明日は19:30開演(19:00開場)

7月12日(土) 13:00/18:00
7月13日(日) 13:00(完売)/18:00 ※ちびボンバックステージツアー(14:00から)
7月14日(月) 14:00/19:30
7月15日(火) 14:00

残り8公演!
丸福ボンバーズ 第4回公演「NO SURPRISE,NO LIFE!」
場所:千歳船橋APOCシアター
料金:前売・当日共 2,000円(日時指定・全席自由)

申し込みは下記URLか、私にメールをいただければと思います。
http://ticket.corich.jp/apply/56133/015/
macha.musical@gmail.com

5日目終了

5日目終了

5日目、8公演終了しました。
なんだか面白い写真。
一番のドアップは権藤さんです。
…どこ見てんの?
そしてメガネの中に数馬さんいるし。笑

権藤さんの舞台上での行動にいちいち笑いたくなってしまいます。
本当にサラっとやるのがすごいんだよなぁ。

Photo

アップするときに、いつの間にやら、樹子が後ろに来て、揉み返しがくるほどのマッサージをしてくる。
いや、ありがたいんだけど、手加減を覚えてくれ。

Photo_2


ピグマリオンで夫婦役だった誓さんも来てくれましたよ。
丸ボンではお客様も豪華だったりして、こちらが緊張してしまいます。


5日目終了

APOCのカフェでのお昼ご飯。
たまにスペシャルメニューがあったりする。
ハンバーグ、美味しかった!

あすも14:00と19:30の二回!

お願い、台風来ないで…

初日空きました。

初日空きました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

no SURPRISE no LIFE!

初日空きました!

写真は左から、私、野崎数馬さん、若麻績葵衣ちゃん

緊張の初日でした。
震えました。
楽しみました。
あすももっと楽しみたい。

初日空きました。

丸ボン恒例、初日のお参り。

明日っていうか、今日土曜日は13:00開演と18:00開演!

劇場で、お待ちしてまーす!

明日は初日だ!!

Photo_2

今回の音楽担当の、曽我泰久さんら、ボンバー達がゲネプロと呼ばれる、本番と全く同じ舞台、照明、音響、衣装での通しがありました。
女子で囲んで写真撮らせていただきました。

いよいよ明日、初日です!
ぜひぜひ、沢山の方に見ていただきたいです!

初日は特に!!

明日は初日だ!!

劇場仕込みの日には、毎回、千歳船橋の居酒屋喜楽さんの仕出し弁当が出ます。
丸ボン名物です。
全て手作りのお弁当。
すごくすごく美味しいのです。

よく丸ボンのボンバーは喜楽さんで飲んでます。
ぜひ、一度お立ち寄りください。
丸ボンと同じく、アットホームな感じです。

元気出たんだよ。
頑張るんだよ。

Photo



チケットはこちらか、メールにて。
http://ticket.corich.jp/apply/56133/015/
macha.musical@gmail.com

あと3日です。同期飲みもしました。

あと3日です。同期飲みもしました。

あと、稽古期間、3日です。
4日(金)から、本番です。
あっという間です。驚きます。
稽古期間もサプライズがたくさんあります。

でも、no surprise, no life! です。

今回の福島三郎さんの脚本、演出、素晴らしいです。
さぶさんの本は、簡単な言葉で綴られているのに、なんでこんなに素敵なんだ。
役者たちが頑張らねば!なのです。
ぜひぜひ、見にきてください!


丸福ボンバーズ 第4回公演「NO SURPRISE,NO LIFE!」のチケットは下記リンク先からお申し込み頂けます。
http://ticket.corich.jp/apply/56133/015/
もしくは、メールください。近況とともに。

2014年7月4日(金)〜15日(火) @千歳船橋APOCシアター
料金:前売・当日共 2,000円(日時指定・全席自由)

あと3日です。同期飲みもしました。

TMA同期飲みもありましたよ。
しんちゃん、萌美、もも、一彰、茉莉杏、ほそみん。美男美女ばかり。私だけ一般人。笑


あと3日です。同期飲みもしました。

「自然なところが撮りたい」
との希望も、まぁ、みんなこんな感じになるよね。
バカなこと話せて、楽しかった。
3・4年振りくらいかな?
元気貰ったぜぃ!!

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪