フォト

« あと3日です。同期飲みもしました。 | トップページ | 初日空きました。 »

明日は初日だ!!

Photo_2

今回の音楽担当の、曽我泰久さんら、ボンバー達がゲネプロと呼ばれる、本番と全く同じ舞台、照明、音響、衣装での通しがありました。
女子で囲んで写真撮らせていただきました。

いよいよ明日、初日です!
ぜひぜひ、沢山の方に見ていただきたいです!

初日は特に!!

明日は初日だ!!

劇場仕込みの日には、毎回、千歳船橋の居酒屋喜楽さんの仕出し弁当が出ます。
丸ボン名物です。
全て手作りのお弁当。
すごくすごく美味しいのです。

よく丸ボンのボンバーは喜楽さんで飲んでます。
ぜひ、一度お立ち寄りください。
丸ボンと同じく、アットホームな感じです。

元気出たんだよ。
頑張るんだよ。

Photo



チケットはこちらか、メールにて。
http://ticket.corich.jp/apply/56133/015/
macha.musical@gmail.com

« あと3日です。同期飲みもしました。 | トップページ | 初日空きました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/56686430

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は初日だ!!:

« あと3日です。同期飲みもしました。 | トップページ | 初日空きました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪