フォト

« 遅ればせながらご挨拶 | トップページ | 「ショウ・ボート」歌稽古開始です »

APOFES2015観てきました。

Photo

丸福ボンバーズのホーム劇場、APOCで、一人芝居フェスティバルが開催中。
2日間だけお手伝い&拝見させていただきましたが、すごく面白い企画です!
一人芝居、本当に人によって作風も演出も違いすぎる!
面白いです!!!!!!

そして、我が丸ボンからは、チトフナマンと、梅里アーツさんが出演。
残りは来週土日のみ。
ぜひ、見に行ってください!!
チトフナマンには、いい意味で裏切られ、アーツさんにも笑わされました。
スケジュールはこちら
5

チケットは1回1500円
他にも、1日券とかもあります。
詳しくはAPOCさんのページでご確認ください。
http://apoc-theater.net/events/event/478/

もう一回見たいけど、

  
そろそろ、「ショウ・ボート」の稽古が始まります。
久々のザッツ・ミュージカルな感じ。
楽しみだなぁ。
富山行くのも楽しみだなぁ。

今年は、役者以外の仕事もやるかもで、ドキドキです。
私はどこに進んでいくのか。

そういえば、養護老人ホームでのボランティアの歌の先生も約1年が経ちました。

色々なことをできるのは、なんて贅沢で気が引き締まることか。

 
なんだか色々と、頑張ります。

« 遅ればせながらご挨拶 | トップページ | 「ショウ・ボート」歌稽古開始です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/58682574

この記事へのトラックバック一覧です: APOFES2015観てきました。:

« 遅ればせながらご挨拶 | トップページ | 「ショウ・ボート」歌稽古開始です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪