フォト

« 大泰司ちゃんのおたんじょーび | トップページ | ミュージカル「ショウ・ボート」無事に千秋楽を終えました。 »

「ショウ・ボート」東京稽古終了。明日から富山

Photo

中心に写っているのが、チーム東宝芸能です。
なんとなく左から、渡邊恭子・藤岡義樹・私・佐瀬龍城・梨本明日香・大泰司桃子
そして写真にはいませんが、田中利花様

東京稽古場での稽古、終わってしまいました。
最終日には、なんと通し稽古でした。
これが、通ってしまうものなんですね!
あっという間の東京稽古。

最終日はみなさんの歌声に酔いしれ、楽しんで通すことができました!
土井さん、岡さんコンビ、歌うますぎでしょー。
本間さん、北村さんコンビ、素敵すぎるでしょー。
利花さん、面白すぎるでしょー。
ほかにも皆さん素晴らしいですが…

浜畑さんが舞台のためにお休み中、鎌田誠樹が稽古場代役でいたのですが、本当に素晴らしかった。最後の通しは、鎌田の頑張りにテンションが上がりっぱなしでした!!
富山ミュージカル初参加の私も心強かったです。
話し相手になってくれてありがとう。

Photo_2
外で乾杯した時の写真。笑

 

さあ、富山稽古、頑張るぞ!!
初富山県!!
明日から、行ってきます!!!!!

« 大泰司ちゃんのおたんじょーび | トップページ | ミュージカル「ショウ・ボート」無事に千秋楽を終えました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

良かった。
お会いできて。
楽しい演目は好きです。
ありがとうございました。

ゆいもーどさん、ご来場ありがとうございました!!
楽しんでいただけて幸せです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/59005613

この記事へのトラックバック一覧です: 「ショウ・ボート」東京稽古終了。明日から富山:

« 大泰司ちゃんのおたんじょーび | トップページ | ミュージカル「ショウ・ボート」無事に千秋楽を終えました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪