フォト

« 「ショウ・ボート」東京稽古終了。明日から富山 | トップページ | 丸福ボンバーズ第5回公演 「NICE EIJI!~父まるだし~」出演します »

ミュージカル「ショウ・ボート」無事に千秋楽を終えました。

富山ミュージカル「ショウ・ボート」
無事千秋楽を終え、自宅に帰宅しました。

Photo

オーバードホール、素晴らしいホールでした。
とても楽しく舞台に参加できました。
見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ショウボートチームの皆様、どうもありがとうございました!!!

Photo_2

ロジャーでなくては、私は確実に違う役にキャスティングされていたであろうと思いながらも、少女しかり、ダンサーしかり、フラッパーしかり、モデルしかり、楽しみながら挑戦しながら、みんなと高めあって本番にのぞめました。

Photo_4

ボートが出てくるのを初めて見たとき、感動しました。ホントに。
スタッフさん素敵過ぎました。

大好きなプリンシパルの皆様、
剣さん3度目の共演、嬉しかった。ずっとお話していたくなってしまう。
土居さん岡さんの歌は耳が幸せすぎました。
浜畑さん末次さん人柄含め、素敵な二人。
本間さん北村さん大好きでずっと共演したかった二人。
事務所の先輩利花さんのパワフルな歌声、二度目の共演音域広すぎ長谷川さん。
麻尋さんのチャールストン姿は見るだけで幸せになれました。

Photo_3

オケピ、大好きです。
昔自分が楽器をかじっていたこともあり、色々な音色が聞こえるとテンションが上がるのです。
皆さん唇やら体力やら大変だろうに、オケ合わせから考えたら、皆さんの進化に驚きました。
ショウボートチーム内で全編通して一番踊っていた、指揮の若林さんはじめ、チームワークに感謝です。

Photo_5

チャールストンシーンで、パートナーだった、白っちこと、白山様。
美声の隣で歌えて、リフトもできたのは白っちのおかげでした。
ありがとう。

Photo_6

ダンサーチームの3人、楽しかったなぁ。
一人でデカくてごめんね。
こんな衣装二度と着ることないんだろうなぁ。笑

Photo_7

美味しいご飯もたくさん食べました♪
11046856_810325089060669_6616948885

少女6人&フラッパーチームは本当に私はここに入れて幸せでした。
みんなみんなありがとう。
Photo_8 Photo_13

楽屋も楽しかったなぁ。
ホテルもみんな一緒だったし

Photo_11

里実は私の心の支えでした。
全然一緒に行動しなかったけど。笑
Photo_9

北陸新幹線開業バンザイ!!

Photo_10

自分の下手くそな文章にここまで付き合っていただき申し訳ない。
みんなのこともっと書きたいけどもうすでにまとまらない。
とにかく楽しかったのです。

富山好きです。
また行きたい。
そして満天の湯に通いすぎました。笑
雪見風呂最高でした。

11027784_812125148880663_6536652611

そういえば、最後に世界一の景色のスタバに一人でフラッといったら、カズさんと藤田さんに遭遇したりして…
行き当たりバッタリ。
Photo_12

今後も頑張ろうと思った公演に参加できて幸せでした。

ありがとうございました。
11002589_803598103066701_5031088159

« 「ショウ・ボート」東京稽古終了。明日から富山 | トップページ | 丸福ボンバーズ第5回公演 「NICE EIJI!~父まるだし~」出演します »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/59294947

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「ショウ・ボート」無事に千秋楽を終えました。:

« 「ショウ・ボート」東京稽古終了。明日から富山 | トップページ | 丸福ボンバーズ第5回公演 「NICE EIJI!~父まるだし~」出演します »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪