フォト

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

今日のお稽古は和室。

絶賛ヒノキの花粉にやられてます。竹内です(ノ_・,)
目がぁ、めがぁあああああ!

そして、鼻がぁああああ!!

本日の丸ボンの稽古は和室でした。
なんか、旅館のような雰囲気にすこしまったりしてしまいそうでした。笑

Photo


副座長の野崎数馬さんと、今回芝居する時間が長いので、嬉しい。
そして素敵なお姉さま八木さおりさん。
さおさんが稽古場にいると安心感がすごい。そして癒やし系。

ついつい近くに座ってしまいます。

もうすぐ本番まで2週間なんですって。

え。

マジですか??
頑張りますです。はい。

 

Photo_2

若手(?)男子二人。
第一回公演から参加の石川誠也と、
今回初参加の吉田雄樹。
同い年コンビ。
 

格好まで似てる…ような…
何かが決定的に違うような…

大好きな仲間たちと楽しく、熱く、稽古を進めています。

ぜひぜひ、APOCシアター、もしくはテアトルフォンテに、遊びに来てくださいね!

 

丸福ボンバーズ 第5回公演「NICE EIJI ! 〜父まるだし〜」チケット絶賛発売中!

東京公演は、5月8日〜17日まで、千歳船橋APOCシアターです。
東京公演は予約は↓ または直接私にメールお願いします。
http://ticket.corich.jp/apply/64172/010/ 
 
横浜公演は、5月23日(土)14:00開演のみ
でも次の日(24日)にはお子様向けイベントもやるよ。
こちらもチケットはメールにてお受けします。

http://macha-musical.cocolog-nifty.com/…/2015/04/5-8b8a.html

 

丸福ボンバーズ、5月公演の稽古初日でしたよ。


丸ボン、5月公演の稽古初日&飲みでした。

キャスト発表だけでこんなにザワザワして、笑いの出る丸福ボンバーズ。

個性的なメンバーと一緒に出来ることを、本当に嬉しく思います。
マジで。

頑張らなきゃなー。
と、思うわけです。はい。

最近、私は泣き虫です。
なんですかね。
涙もろいんですよ。

……トシかな?

寂しがりな私に、会いに来てくださーい|x・`)チラッ

東京(千歳船橋)公演も、予約開始しております。
土日は特にチケット、お早めにご予約お待ちしております。
予約はこちら
予約(竹内扱い)
http://ticket.corich.jp/apply/64172/010/

もしくは、メールを頂ければと思います。
お問い合わせも大歓迎です。

 

横浜(いずみ中央)公演は
2015年5月23日(土) 14:00開演 (13:30開場)
1回のみの公演です。

お子様居る方は、次の日、
ちびっこボンバーズっていうお子様向けの演劇ワークショップにぜひご参加ください。

(いずみ中央 テアトルフォンテ リハーサル室)
固く考えずに、遊びながら演劇を学ぶ感じです。

5月24日(日)
①11:00~12:00  ②13:00~14:00  ③15:00~16:00
こちらは、チケット:600円(3歳以上の入場者1名につき)

メールにてお問い合わせくださーい。

 

地元の、横浜の人にホントに来てほしいのです。
そのために、頑張ります。はい。
設定だけでも面白いので、本当に面白いと思います。
丸ボンのお芝居は、ハートウォーミング・コメディです。

自分も第一回公演はお客さんだったので、
最初聞いたとき「なんだそれ。」って思いましたが、
見ると「なるほど。ハートウォーミング・コメディだ」って思います。笑

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪