フォト

« 丸福ボンバーズ、5月公演の稽古初日でしたよ。 | トップページ | 明日から!丸ボン!NICE EIJI!父まるだし! »

今日のお稽古は和室。

絶賛ヒノキの花粉にやられてます。竹内です(ノ_・,)
目がぁ、めがぁあああああ!

そして、鼻がぁああああ!!

本日の丸ボンの稽古は和室でした。
なんか、旅館のような雰囲気にすこしまったりしてしまいそうでした。笑

Photo


副座長の野崎数馬さんと、今回芝居する時間が長いので、嬉しい。
そして素敵なお姉さま八木さおりさん。
さおさんが稽古場にいると安心感がすごい。そして癒やし系。

ついつい近くに座ってしまいます。

もうすぐ本番まで2週間なんですって。

え。

マジですか??
頑張りますです。はい。

 

Photo_2

若手(?)男子二人。
第一回公演から参加の石川誠也と、
今回初参加の吉田雄樹。
同い年コンビ。
 

格好まで似てる…ような…
何かが決定的に違うような…

大好きな仲間たちと楽しく、熱く、稽古を進めています。

ぜひぜひ、APOCシアター、もしくはテアトルフォンテに、遊びに来てくださいね!

 

丸福ボンバーズ 第5回公演「NICE EIJI ! 〜父まるだし〜」チケット絶賛発売中!

東京公演は、5月8日〜17日まで、千歳船橋APOCシアターです。
東京公演は予約は↓ または直接私にメールお願いします。
http://ticket.corich.jp/apply/64172/010/ 
 
横浜公演は、5月23日(土)14:00開演のみ
でも次の日(24日)にはお子様向けイベントもやるよ。
こちらもチケットはメールにてお受けします。

http://macha-musical.cocolog-nifty.com/…/2015/04/5-8b8a.html

 

« 丸福ボンバーズ、5月公演の稽古初日でしたよ。 | トップページ | 明日から!丸ボン!NICE EIJI!父まるだし! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/59751734

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお稽古は和室。:

« 丸福ボンバーズ、5月公演の稽古初日でしたよ。 | トップページ | 明日から!丸ボン!NICE EIJI!父まるだし! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪