フォト

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

横浜公演終了

Photo

横浜公演も終了し、来週は仙台です。

東京公演の初日に見に来てくれた仙台ボンバーたち。
ガッツポーズ2人が、今回の公演、仙台バージョンの真紀(子供)と満太
楽しみですね!!
来週6月6・7日、仙台でお待ちしております。

横浜終了

私の地元、横浜公演、無事修了しました。
とても居心地がよく、素敵な劇場でした。
本当に楽しかったので、団員の顔も緩みっぱなし。
写真も楽しそうですよね。笑

Photo_2


東京公演の頃から本番前こんなだったり

Photo_4


こんなだったり…

Photo_5

みんなそれぞれ、

Photo_3

園子と満太。
とあるシーンで、とてもたくさん話しました。
楽しいシーンではありませんでしたが、とても楽しめたように思います。
誠也、ありがとう。

Photo_6

ダブル真紀。
実穂も地元公演。渓ちゃんもお疲れ様。

Photo_7  

最終日はちょうど渓ちゃんのお誕生日で、誕生日の近い数馬さんも一緒にお祝い♪
真ん中のチョコは東京千秋楽の写真が入ってます。

Photo_9

あー。横浜も楽しかった。
次は、仙台!!!!!

丸福ボンバーズ東京公演終了しました。次は、横浜!!!そして、仙台!!!

丸福ボンバーズ第五回公演「NICE EIJI!〜父まるだし〜」
 
東京公演は、ありがたい事に、全日程満員で幕を閉じました。
本当に感謝感激です!
専門時代の仲間も、劇団自体を気に入ってくれました。
とても嬉しいです。

が、まだ横浜公演はお席に余裕があるのです。
とてもステキな劇場で、見やすいと思います。

ぜひ、ぜひ、遊びに来てください!!

今週土曜は、

相鉄線いずみ中央駅テアトルフォンテ劇場にてお待ちしてます。

私は、地元横浜でお芝居をするのは中学生以来です。
当時は地元の地区会館で毎週稽古をし、小学生から中学生までの10名くらいのメンバーで、公会堂やらサンハートやらでの無料の公演を何年かに一度、やってました。
懐かしい、太陽の会。

コミュニケーションスクールということで、子供だし、素人しかいませんでしたが、軽部先生の作演出で、地元の人達が見にきてくれて、回を追うごとにお客様の人数も増えて、なかなか面白いスクール公演だったとおもいます。

大人になり、ミュージカルの舞台などにも立たせて頂いていますが、やはり、地元の方に、身近に、気軽に見て頂く、面白い演劇をやりたい。と思っていました。

そんな時、丸福ボンバーズの舞台に出会いました。
福島さん作品を観た後の爽快な感じ、震えました。
そんな素敵な劇団の作品に出演させていただき、横浜で公演が出来るだなんて。

いつもは、千歳船橋がホームの劇団です。
横浜公演は初めて。
劇団にとってはアウェイですが、
私にとってはホームの公演です。


5月23日14:00開演
チケットは2500円です。
上演時間は1時間45分


そして、仙台も決定しました!
6月6日7日、3回公演。

仙台は丸ボンの第二のホーム。

チケットは私が予約しますので、メッセージ、お待ちしてます!!

macha.musical@gmail.com

Photo_4

始まりました!丸ボン公演!連日たくさんのお客様にご来場いただいて、感謝です。

丸ボン公演、本日3日目。
昨夜、終演後、まったり。

お客様から頂いた崎陽軒のシュウマイのひょうちゃんが、限定版でテンションアップする、横浜組の私

Photo

と、実穂
Photo_2
なんかいいことありそう? 本日も満員御礼。
感謝感激。 日々、成長していくぞーぃ! 平日はまだ少しお席の余裕があります。
ぜひぜひ、千歳船橋APOCシアターへ、足をお運びくださいな。
受付開始は開演1時間前から。
開場は開演30分前から。
全席自由席です。 そして、前作、「no surprise, no LIFE!」の、DVD発売開始となりました。


価格は2100円です。
劇場で購入されると、出演者のサインが貰えるかも?!
よろしくお願いします。

明日から!丸ボン!NICE EIJI!父まるだし!

明日から!丸ボン!NICE EIJI!父まるだし!

いよいよ、明日から公演、始まります!
今回スペシャルゲストは、なんと、二瓶鮫一さん、78歳!
本当に、お茶目な方です。笑

こんな贅沢で2000円!!
予約はお済みですか?
今週土曜夜と日曜昼は、予約分終了しました。
ぜひぜひ、見に来てください!!


明日から!丸ボン!NICE EIJI!父まるだし!
こちらは、仕込み始めのAPOC
ものが沢山ありすぎてビックリです。
さぁ、どんな舞台になるのかな??

今回のお話は、お父さんが中心のお話ですが、私は、祖母で同じような体験をしていたりして、とても共感してしまいます。突き刺さるほどに。

ハートフルコメディ。
お楽しみに。





丸福ボンバーズ 第5回公演
「NICE EIJI!~父まるだし~」
作・演出:福島三郎

2015年5月8日(金)~17日(日) 千歳船橋 APOCシアター
5月23日(土)14:00開演
相鉄線いずみ中央 テアトルフォンテ

笑いあり涙あり?のお芝居です。
家族の物語です。

APOC(東京)公演のチケットは
2000円です。
テアトルフォンテ(横浜)は、指定席で2500円です。

APOCの詳細日程と出演者を以下に載せておきます。

5/8(金)19:30
5/9(土)13:00 18:00
5/10(日)13:00 18:00  
5/11(月)19:30
5/12(火)14:00 19:30
5/13(水)14:00 19:30
5/14(木)14:00 19:30
5/15(金)19:30
5/16(土)13:00 18:00   
5/17(日)13:00 17:00

出演者
野崎数馬、八木さおり /
竹内晶美、藤沢実穂、橋爪渓 /
石川誠也、吉田雄樹 /
佐藤優、野津恵、小沼早苗 /
大内めぐみ、ツチヤナナミ /
梅里アーツ
スペシャルゲスト: 二瓶鮫一

連絡おまちしてまーす!


http://ticket.corich.jp/apply/64172/010/
APOCの予約はこちらから↑↑

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪