フォト

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

梅雨はボーッとしちゃいます。丸福ボンバーズ仙台公演終わってました。

丸福ボンバーズ第五回公演
「NICE!EIJI〜父まるだし〜」仙台公演も終わってしまいました。

千歳船橋、横浜、仙台の三劇場での公演。

あっという間でした。

終わってからもなんだか忙しい日々です。
いや、時間はあるのですが、気分的に。

 

仙台に入った日、6月2日はEIJI役の梅里アーツさんのお誕生日でした。
2日から入りのメンバーで、サプライズしました。

アーツさんの両隣にいるのが、仙台ボンバーの加藤隆くんと嶺岸加奈ちゃん

二人のおかげで、また新たな一面が見れた「NICE!EIJI」でした。

梅雨はボーッとしちゃいます。

アーツさんご満悦♪いい顔してるなぁ。
なんだこの浮かれポンチは。(←おい先輩だよ)
梅雨はボーッとしちゃいます。

劇場に行って、
梅雨はボーッとしちゃいます。

帰ってから「ボーダーズだ」なんだと騒ぎ、
梅雨はボーッとしちゃいます。

劇場行って、
梅雨はボーッとしちゃいます。

温泉でまったりして、
梅雨はボーッとしちゃいます。

劇場行って、
梅雨はボーッとしちゃいます。

…な、日々でした。

楽しかったなぁ。

毎日恒例の円陣を組んでから本番にのぞみ、
梅雨はボーッとしちゃいます。

懐かしい仲間と会ったりして、とにかく楽しかった。

梅雨はボーッとしちゃいます。

全員と写真撮ったつもりが、全然足りない( ̄◇ ̄;)
梅雨はボーッとしちゃいます。
本当に、ありがとうございました。

梅雨はボーッとしちゃいます。

フォンテピットジュニア2015

始まりました。
地元横浜でのミュージカルワークショップ。
フォンテピットジュニア2015

 

丸福ボンバーズのつながりで地元で教えることになって、幸せです。
私もいろいろと学んでいこうと思います!

 

今回のメンバーは、個性豊かで、楽しくなりそう!
初日のレッスンは、まずは自己紹介

そして、演劇・ミュージカルとは?を考えてもらい、
シアターゲーム!
一周するごとに変わっていくみんなの声にワクワクドキドキ。
ちょっと緊張もほぐれたかな?

そして、今度は歌のレッスン
歌ってなんでしょうね。
伴さんのお話は本当に楽しい。
みんなも少しづつ声がでてきました。

最後は、ダンスレッスン
まずは基本の、シャッセ・ボックス・シェネ・ターンの練習
初めてやる子も、やったことある子も。
ボックスが一番知名度高いんですね。なるほど。

最後は、歌の時に考えた、ドレミの歌(フォンテ2015バージョン)に振りをつけて
踊るというもの。
本当は違うダンス曲を2曲くらい持っていっていたんですが、初日からミュージカルにしたくなり、急遽変更しました。

みんな必死に、くらいつこうと、頑張って踊ってくれました。
覚えるの早い子が多かった。
みんな、歌いながら踊るのが大好きだということが分かりました。
これは本当に楽しく充実した日々になりそう。

 

みんなで発表会を成功させましょうねー!!

フォンテさんが、稽古場便りを載せてくれています。
ほぼ同じことですみませーん。
フォンテ・ピット・ジュニア2015 稽古場便り0530

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪