フォト

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、

フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、

観劇のお誘いです。
といっても、地元の子供しか出ないミュージカル成果発表会のお誘いですが。

フォンテ・ピット・ジュニア2015
「音楽の森へ行ってみよう♪2」
8月11日(火)14:00開演(13:30開場)
場所: 横浜市泉区テアトルフォンテホール (相鉄線 いずみ中央駅徒歩1分)
料金: 無料
未就学児入場可

前回、丸福ボンバーズの本公演でお世話になった、横浜市泉区テアトルフォンテさんで、夏休みに向けた、子供向けミュージカルワークショップの成果発表会です。

私は出演しません。
演出・振付で参加します。
自身、初演出!初振付作品!
と言いたいところですが、実は、演出は3度目、振付は2度目の公演となります。実は…ね。

レッスン回数も少なく、本番どうなるのやら分かりませんが、子供たちの精一杯頑張っている姿を、当日お暇な方、少し興味がある方、ご近所の方、1時間くらいの公演ですので、遊びに来て下さいませ。
私は、当日客席にてソワソワしてますので、叱咤激励、お願い致します。

見にきたい!という方は、メールを頂ければと思います。


フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、
そして、おととい丸福ボンバーズのワークショップに行ったら、チトフナマンとアーツさんと神尾さんが、何やら写真撮影をしておりました。

ワークショップは、自分の即興のダメさに色々と考えさせられます。
もっと柔軟な頭が必要だ!

暑い日々が続きますが、頑張っていきましょう!

横浜市泉区テアトルフォンテの子供ミュージカル

横浜市泉区テアトルフォンテの子供ミュージカル

地元横浜での子供ミュージカル。
今回は演出・振付をしています。

台本の検証、修正が、やっと終わった。
泣く泣くカットしたシーンや曲などあったけど、なんかまとまった気がする。
当て書きとはこんなに大変なんだ。と、改めて思いました。

Photo

 

ちょうどきれいな夕焼けも見れたり…。

上演予定時間は45分。
台本検証中は、連日1人通し稽古しました。深夜に。笑

あと約一ヶ月で仕上げる。

大丈夫なのか?

でも、みんなの頑張りに既に泣きそう。
子供たちと合間に色んな話をするのが好きです。みんなキャラ濃いし。笑

Photo_2

 

私が演劇に演る側で関わったのも、小学校2年の時が初めて。
その時は役者になるとは思っていなかった。

別にプロになって欲しいからやっているのではなく、芝居やダンスや歌をを学ぶ中で、何か掴んで行ってほしいなぁ。

七夕さま。うまくいきますように…。

ブルーベリーハーバー、美味しかった。

フォンテの稽古場便り↓↓
http://theatre-fonte.com/?p=11249

 

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪