フォト

« 横浜市泉区テアトルフォンテの子供ミュージカル | トップページ | フォンテ・ピット・ジュニア2015発表会「音楽の森に行ってみよう♪2」終わりました。音楽の森にありがとう。 »

フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、

フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、

観劇のお誘いです。
といっても、地元の子供しか出ないミュージカル成果発表会のお誘いですが。

フォンテ・ピット・ジュニア2015
「音楽の森へ行ってみよう♪2」
8月11日(火)14:00開演(13:30開場)
場所: 横浜市泉区テアトルフォンテホール (相鉄線 いずみ中央駅徒歩1分)
料金: 無料
未就学児入場可

前回、丸福ボンバーズの本公演でお世話になった、横浜市泉区テアトルフォンテさんで、夏休みに向けた、子供向けミュージカルワークショップの成果発表会です。

私は出演しません。
演出・振付で参加します。
自身、初演出!初振付作品!
と言いたいところですが、実は、演出は3度目、振付は2度目の公演となります。実は…ね。

レッスン回数も少なく、本番どうなるのやら分かりませんが、子供たちの精一杯頑張っている姿を、当日お暇な方、少し興味がある方、ご近所の方、1時間くらいの公演ですので、遊びに来て下さいませ。
私は、当日客席にてソワソワしてますので、叱咤激励、お願い致します。

見にきたい!という方は、メールを頂ければと思います。


フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、
そして、おととい丸福ボンバーズのワークショップに行ったら、チトフナマンとアーツさんと神尾さんが、何やら写真撮影をしておりました。

ワークショップは、自分の即興のダメさに色々と考えさせられます。
もっと柔軟な頭が必要だ!

暑い日々が続きますが、頑張っていきましょう!

« 横浜市泉区テアトルフォンテの子供ミュージカル | トップページ | フォンテ・ピット・ジュニア2015発表会「音楽の森に行ってみよう♪2」終わりました。音楽の森にありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まっちゃ先生さまへ💕
フォンテピットジュニアの発表✨
最高でした!
初めての舞台練習では、まだまだ不安そうだった子供達~
それが本番ではどうでしょう😉
みんなで最後まで舞台を作り上げる事ができ、
満足気な顔がいっぱい🎶
思わず、うるっときてしまいました…

この3ヶ月のレッスン中、子供達は本当に『音楽の森』に行っていたのだなぁ…そう感じました😃
まっちゃ先生にかけていただいた魔法✨
この先も子供達の中で輝いていて欲しいです~

この場をお借りしまして、
先生!ありがとうございました!

ルマルマさま、
こちらこそ、ありがとうございました。

とても贅沢な環境での発表会で、
でも、とても短い期間で、子供たちが集中して頑張ってくれて成果が見れたこと。
たった一日で、一時間で、10分でも、子供たちは成長すること。
チーム全員で、助け合い、本当の意味で、3ヶ月間「音楽の森」に行けたんじゃないかと、私も思います。

それが、ルマルマさんにも伝わったことで、また感動しています。
お子様がた、みんな素敵でした。
楽しそうでした。
本人を沢山褒めてあげてください。

保護者の方のサポートがなくては、ここまで行きませんでした。
本当に、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/60956744

この記事へのトラックバック一覧です: フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、:

« 横浜市泉区テアトルフォンテの子供ミュージカル | トップページ | フォンテ・ピット・ジュニア2015発表会「音楽の森に行ってみよう♪2」終わりました。音楽の森にありがとう。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪