フォト

« フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、 | トップページ | フォンテピットジュニア2015の感想つづき »

フォンテ・ピット・ジュニア2015発表会「音楽の森に行ってみよう♪2」終わりました。音楽の森にありがとう。

フォンテ・ピット・ジュニア2015発表会

ミュージカル「音楽の森に行ってみよう♪2」

終了しました。 

見に来てくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。 

 

 

私は今回、脚本にたくさん口を出し、歌詞をつけたり、セリフ増やしたり、削ったり、

色々しましたが、いま、私が子供たちに言いたいことは、私の言葉で、歌にのせていました。

 

「こころから ありがとう なかまたちに ありがとう

こころから ありがとう あそんでくれて ありがとう

こころから ありがとう ステキな出会いに ありがとう

こころから ありがとう 音楽の森に ありがとう」

オリジナルのテーマ曲の、

「ひとりじゃない、不安にならずに、みんながそばにいるよ。

力を合わせれば、そう、なんでもできるんだから、みんないこう。」

 

こちらは、波紫さんの書いた言葉ですが、  

「間違ったってかまわない気にしない。楽しまなきゃね。そうさ元気よく

毎日が楽しいよ 素晴らしい」

 

そんな感じです。

 

仕込み中に一人で浮かれていたり、

Image4_2

出来上がっていく舞台にワクワクしてたり、
フォンテピットジュニア2015「音楽の森に行ってみよう♪2」終わりました。音楽の森にありがとう。

本番前に楽屋に子供たちが何人か入ってきて、一緒にご飯食べたり

客席で緊張しながらみんなの姿を見て、 

終わったあとはみんな晴れ晴れとした顔をしていて、また感動し、

最高でした。

なかまたちに、ありがとう。

« フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、 | トップページ | フォンテピットジュニア2015の感想つづき »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/61132769

この記事へのトラックバック一覧です: フォンテ・ピット・ジュニア2015発表会「音楽の森に行ってみよう♪2」終わりました。音楽の森にありがとう。:

« フォンテ・ピット・ジュニア発表会やら、チトフナマンやら、、 | トップページ | フォンテピットジュニア2015の感想つづき »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪