フォト

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

丸福ボンバーズ役者企画「私たちでやります。〜Over The Rainbow〜」に参加します。


丸ボン役者企画に参加します!!
なんと、予約は本日10時開始!!
お待ちしております!!!!!!
 

丸福ボンバーズ役者企画
「私たちでやります。〜Over The Rainbow〜」
 
【日程】2015年12月11日(金)〜13日(日)
 
【場所】APOCシアター
 
【作/構成】
 丸福ボンバーズ
 
【スタッフ】
 音響 小笠原康雅
 照明 栗原雅美(旋風計画)
 
【キャスト】
 野津恵
 吉田雄樹
 佐藤優
 橋爪渓
 藤沢実穂
 ツチヤナナミ
 竹内晶美(11,12日のみ出演)
 梅里アーツ
 権藤昌弘(12日のみ出演)
 NORIYASU
 野崎数馬
 
【タイムテーブル】
 12/11(金) 19:30
 12/12(土) 14:00/18:00
 12/13(日) 13:00/17:00
 (開場は開演の30分前です)
 
【チケット】
 ¥1,300+1ドリンク(¥500)
 
【チケット発売日】
 2015年11月21日 10時00分

【チケット申し込み】
チケット申し込みURL(竹内扱い)
https://ticket.corich.jp/apply/70128/005/

記事のトップに載っているのが、アーツさん作成(一部編集)。
ちなみに、この下の仮チラシは私の作成。
うん。私、センスないね。笑


地元横浜、テアトルフォンテにて

テアトルフォンてにて

丸福ボンバーズの野崎数馬さんと私の二人で、
「シアターゲーム」のワークショップ講師をしてまいりました。

Photo

すごい人数で誰が誰だかわかりませんが、
中学生から、60代の方まで、
シアターゲームというものを楽しく体感してもらえたんじゃないかと思いました。

 

自分もたまに参加して、おもしろすぎて、笑いまくっていました。

参加者の皆さん、とても素直で、いい方ばかりでした。

始まる前、シーンとしていたのが嘘のように笑顔が見れて嬉しかったです。

また、ぜひ、こういう機会をもてたらいいなぁ。と思いました。

参加者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして、またこの二人で、
テアトルフォンテで、
ミュージカルをやります!

音楽は、片野真吾さん。

前回、数馬さんは出演されていましたが、今回は演出と、出演の予定です。
私は、振り付け・歌唱指導です。

締切が近づいてまいりましたので、今すぐチェックしてください!
締切は、11月20日(金)必着です。
一緒に、オリジナルミュージカルを作りましょう!!
ご応募、お待ちしております。

テアトルフォンテ「フォンテミュージカル2016」ページ


丸福ボンバーズ「バカの王様」 東京、仙台での公演終了しました。

丸福ボンバーズ「バカの王様 〜the KING of BAKA〜」
東京、仙台公演、終了しました。

Photo_2

今回は、演出補&音響オペとして参加しました。

 

怒涛のように過ぎ去った日々でした。

応援してくださいました皆様、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

仙台四郎さんという存在を知りました。
仙台で、この作品を上演でき、作品の凄さを感じました。

 

Photo



仙台は一つ屋根の下で共同生活を送るのですが、途中、舞台監督の白石さんの誕生日で、サプライズバースデー祝いをしました。

0時に音響照明が変化し、気合の入ったサプライズでした。

手作り似顔絵ケーキは、とても美味しく、可愛かったです。

東京、仙台での公演終了しました。

仙台には、車を出し、久々の長距離運転を楽しみました。
同乗者には、竹内の好きな曲をガンガンかけて歌っていたのに、文句一つ言わずにいてくださり、感謝です。
楽しかったですね♪

仙台に自分で車を出して行くのは三度目ですが、毎回帰りに、羽生パーキングエリアに停まります。
鬼平江戸処をモチーフにしたこのパーキングエリアが好きです。
調子に乗って、アイスまで買いました。笑
Photo_3

無事帰宅しました。
とりあえず、寝ます。

お世話になった音響卓たち。
ありがとうございました。
東京、仙台での公演終了しました。

 

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪