フォト

« 丸福ボンバーズ「バカの王様」 | トップページ | 地元横浜、テアトルフォンテにて »

丸福ボンバーズ「バカの王様」 東京、仙台での公演終了しました。

丸福ボンバーズ「バカの王様 〜the KING of BAKA〜」
東京、仙台公演、終了しました。

Photo_2

今回は、演出補&音響オペとして参加しました。

 

怒涛のように過ぎ去った日々でした。

応援してくださいました皆様、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

仙台四郎さんという存在を知りました。
仙台で、この作品を上演でき、作品の凄さを感じました。

 

Photo



仙台は一つ屋根の下で共同生活を送るのですが、途中、舞台監督の白石さんの誕生日で、サプライズバースデー祝いをしました。

0時に音響照明が変化し、気合の入ったサプライズでした。

手作り似顔絵ケーキは、とても美味しく、可愛かったです。

東京、仙台での公演終了しました。

仙台には、車を出し、久々の長距離運転を楽しみました。
同乗者には、竹内の好きな曲をガンガンかけて歌っていたのに、文句一つ言わずにいてくださり、感謝です。
楽しかったですね♪

仙台に自分で車を出して行くのは三度目ですが、毎回帰りに、羽生パーキングエリアに停まります。
鬼平江戸処をモチーフにしたこのパーキングエリアが好きです。
調子に乗って、アイスまで買いました。笑
Photo_3

無事帰宅しました。
とりあえず、寝ます。

お世話になった音響卓たち。
ありがとうございました。
東京、仙台での公演終了しました。

 

« 丸福ボンバーズ「バカの王様」 | トップページ | 地元横浜、テアトルフォンテにて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/62456519

この記事へのトラックバック一覧です: 丸福ボンバーズ「バカの王様」 東京、仙台での公演終了しました。:

« 丸福ボンバーズ「バカの王様」 | トップページ | 地元横浜、テアトルフォンテにて »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪