フォト

« オーディションやら、近づいた公演やら。 | トップページ | お久しぶりその2 ~仙台ちびっこボンバーズ~ »

お久しぶりです。

おひさしぶりです。

まずはお礼から。

丸福ボンバーズ役者企画、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
はっちゃけました。

Photo

役者だけで企画構成する今回の企画。
正直不安もありました。
しかし、やはりふたを開けてみれば役者のみならず、
ボンバーの皆さんの力でできた公演だと思いました。

ボンバーズ、進んでいきます。

本当にありがとうございました。

お久しぶりです。

なんだか、後半だけ写真があります。
(野崎さんの書いたショートストーリーのワンシーン)

リハ風景ですが、わたし、うるさい頭と色を着ました。

お久しぶりです。

すごく楽しんでいる一同です。
お久しぶりです。

いつの間にやら年末を通り越し、もうすぐ2月です。

はやいはやい。

年末に、軽くぎっくり腰的なものを経験しまして、いまだに腰痛持ちです。

だれか助けて。

いや、もう踊ってたりするし、大丈夫っちゃ大丈夫ですが。。。

身体は大切ですね。

次回は年明け以降の話からw

本年も気まぐれ更新申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。

« オーディションやら、近づいた公演やら。 | トップページ | お久しぶりその2 ~仙台ちびっこボンバーズ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/63720085

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« オーディションやら、近づいた公演やら。 | トップページ | お久しぶりその2 ~仙台ちびっこボンバーズ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪